1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

女性の心身の変化で起こるゆらぎ期に嬉しいサプリメント「No.9」の販売開始

DreamNews / 2021年3月25日 11時30分

写真

全身の細部にまで張り巡らされた血管を流れる血液によって、栄養や酸素等が隅々まで運ばれ、私たちの美や健康は維持されています。NMNや大豆由来の成分などを9つ配合して作られた「No.9」は全身のめぐりをととのえることで、女性の心と身体の変化で起こるつらいゆらぎ期を快適に過ごすためのサポートをします。

40代からの女性に向けて「真実の健康」を提供するUnnamed製品の販売を行う株式会社イムノカーサ(本社:東京都中央区日本橋兜町20-6日本橋兜町ファースト5F、代表取締役:鶴見順)は、2021年3月25日(木曜日)から、Webサイトや販売代理店にて40代からのサプリメント「No.9(ナンバーナイン)」の販売を開始します。
販売を記念して、3月25日から4月26日の期間中「No.9」を800円OFFにて販売。この機会に是非お買い求めいただき、大自然の力を感じてください。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000233295&id=bodyimage1

■製品特徴
全身の細部にまで張り巡らされた血管を流れる血液によって、栄養や酸素等が隅々まで運ばれ、私たちの美や健康は維持されています。NMNや大豆由来の成分などを9つ配合して作られた「No.9」は全身のめぐりをととのえることで、女性の心と身体の変化で起こるつらいゆらぎ期を快適に過ごすためのサポートをします。
その他にも、植物由来の成分による腸活サポートや、様々な身体のバランスを保つためのサポートが期待できる成分をバランス良く配合することで、すべての女性の快適なライフスタイルをサポートします。

■CELABIO-F
米糠と大豆エキスを納豆菌で発酵させたエキスで、身体の隅々まで血流を改善します。

プラセンタに匹敵する植物由来美容原料
線維芽細胞を活発に増殖させるための効果が期待できるほか、プラセンタエキスと比較しても強い細胞賦活作用を有しているといわれています。
線維芽細胞のヒトI型コラーゲンの産生、およびヒアルロン酸を産生することで、ハリや潤いのある日々へとつながります。

ツライゆらぎ期対策に ~ゆらぎ期不定愁訴をサポート~
女性特有の悩みであるゆらぎ期全般の悩みをサポートします。
その他にも、末端までめぐらせるサポートをするので、夏場にカーディガンを手放せない様な寒さに弱い方にもお勧めです。

日々の元気のために
疲労の蓄積量を抑える働きがあることがわかってきたため、継続した身体作りに役立つことが期待されます。また、ウコンよりも強い代謝効果を持つ酵素を活性化することで、お酒を飲んだあとでもスッキリした目覚めに期待できます。

■NMN(β-ニコチンアミドモノヌクレオチド)
NMNは、あらゆる生物の細胞に存在しています。 NMNは消化器官で分解されず素早く血中内に入り込み、細胞に届けられ、ヒトや哺乳類、それらに限らず生命の根源であるミトコンドリアのエネルギーの元となり、活性レベルを上げる効果があると期待されています。

加齢によってNMNの生産能力が低下すると、身体のコンディションにも影響が出てしまいます。NMNを補給してエネルギー源を供給することで、気になる身体のコンディションを整え、全身のパフォーマンスアップをサポートします。

■IMMUNOL(酢酸菌発酵物)
免疫バランス ~自然免疫力を活性化~
IMMUNOL の有効成分のひとつであるリポ多糖は、酢酸菌をはじめとするグラム陰性菌の細胞壁構成成分であり、病気に対する抵抗力など、身体に備わっている防御システムの最適化をサポートします。また、花粉の季節にマスクが手放せない方が感じるムズムズなどの抑制にも期待されています。
また、ヒアルロン酸の産生サポートにより、身体の内側から輝くための手助けをします。

■植物発酵エキス末(国産)
国産の原料のみから作られた植物発酵エキスを使用しております。

植物発酵エキス
植物発酵エキスとは、野菜や果物などの天然原料を黒砂糖と一緒に発酵・熟成させたものです。 アミノ酸やビタミンなどの栄養が凝縮されているだけでなく、めぐりを促す酵素や腸活をサポートする酵母が含まれています。 体内の有害物質を排出させることで、病気などの耐性にも効果が期待できます。

■酒粕パウダー
酒粕に含まれているビタミンB群は、健康維持に不可欠な栄養素を効率的に摂取できます。また、豊富な食物繊維を摂取できるので腸活につながり体内の有害物質の排出効果も期待できます。

■ヒハツエキスパウダー
ヒハツ(ナガコショウ、ロングペッパー)は、東南アジアなどに生育するコショウ科のつる性植物です。 果穂は円筒形で小さな果実の集合体からなっており、この部分を乾燥させて香辛料として利用されています。

中国では漢方として使用され、インドで5000年の歴史のある伝統療法「アーユルヴェーダ」では、もたれや食欲減退時によく利用されてきました。 ヒハツから抽出したヒハツエキスパウダーは、全身のめぐりをよくすることが期待できます。

■ドロマイト M-C (国産)
ドロマイトとはドロマイト岩石を食品用に微粉砕等の処理をした食品用素材です。

カルシウムとマグネシウムの理想的なバランス
生体の維持や丈夫な骨をつくるために、カルシウムの場合はマグネシウムとの摂取バランスが大事であるとされています。 カルシウムの成人1日あたりの所要量は600mg、マグネシウムの目標摂取量は300mg、理想的な摂取バランスはCa:Mg=2:1です。 ドロマイトは天然でありながら理想的なバランスでカルシウムとマグネシウムを含有しています。

■国産ジンジャーパウダー
高知県産の生姜を乾燥し粉砕しました。
乾燥や加熱した生姜には、生の生姜よりも身体を芯からポカポカさせる効果が期待できるとされています。したがって効果的に栄養成分を補給したい場合には、「生」ではなく「乾燥」「加熱」した生姜が有効だとされています。
その他にも、様々なめぐりや腸活などの効果にも期待できます。

■商品詳細
商品名:No.9(ナンバーナイン)
原材料名:生姜(国内製造)、米糠・大豆エキス納豆菌発酵エキス末(デキストリン、米糠・大豆エキス納豆菌発酵物)、ドロマイト、ヒハツエキス末(デキストリン、ヒハツ抽出物)、植物発酵エキス末(マルトデキストリン、植物発酵エキス(黒砂糖、キャベツ、イチゴ、リンゴ、ブドウ、ミカン、モモ、その他))、清酒粕、酢酸菌発酵エキス末、β-ニコチンアミドヌクレオチド/HPMC、酸化でん粉、(一部に大豆・リンゴ・モモ・キウイフルーツを含む)
容量:57.12g{272mg(内容物:210mg)/粒×210粒}
▼商品詳細
https://immunocasa.co.jp/products/unnamed-no9.html


■Unnamed(アンネイムド)について
株式会社イムノカーサは、40代からの女性向けブランド「Unnamed(アンネイムド)」を立ち上げました。
体と心が変わる40代からの女性に向けて「真実の健康」を提供します。
厳選した原料、徹底した製法と品質管理により作られたサプリメントや化粧品等の販売をおこないます。
▼ブランド詳細
https://immunocasa.co.jp/company/unnamed.html


■イムノカーサについて
イムノカーサとは、スペイン語で「免疫の家」を意味します。
私たちは「体の中から未来を創る」をテーマとし、人間が本来持つ免疫力に注目し、サプリメントの開発・販売を行っております。
人間が本来持っている免疫を見つめ直し、内側からイキイキとキレイを目指す免疫治療や代謝医療の現場でも使用される、非常に信憑性の高いサプリメントを提供しています。
そして、サプリメントだけではなく、各種イベントを通じて人々の体、心、精神の健全を"内(ウチ)"から創造していくことに貢献したいと考えています。
皆様の健やかな喜びと幸せに貢献する企業であり続けたいと願っています。

■会社概要
商号  : 株式会社イムノカーサ
代表者 : 代表取締役 鶴見 順
所在地 : 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町20-6 日本橋兜町ファースト5F
設立  : 2010年11月
事業内容: サプリメントの開発及び販売 / 化粧品の販売 / 森愛CLUBの運営
資本金 : 1,000万円
URL  : https://immunocasa.co.jp/



配信元企業:株式会社イムノカーサ
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング