1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ストップウオッチで3秒33を出せば、今食べたスープカレーが無料に!「お江戸スープカレーちゃはや庵」が「創業1周年記念感謝イベント」第1弾を4月3日から開催

DreamNews / 2021年4月1日 9時30分

写真

チャレンジは、会計時の1回限り。創業から1周年を迎える「お江戸スープカレーちゃはや庵」では、4月3日(土)から30日(金)まで、スープカレーを店内で注文されたお客様に、“今食べたスープカレーが無料になる”チャンスを提供する「創業1周年記念感謝イベント」を実施します。無料となる条件は、スタッフが見ている前で、お客様がストップウオッチを3秒33で止めるだけ、誰でも簡単に挑戦できる企画です。

有限会社マジカルエッグ(本社:東京都足立区、代表取締役:高山昌之)が運営する東京・墨田区で唯一のスープカレー専門店「お江戸スープカレーちゃはや庵」(所在地:東京都墨田区)は、2021年4月3日(土)から4月30日(金)までの期間、スープカレーを店内で注文・飲食されたお客様を対象に「タイムアタック 3秒33デ 今食べたスープカレーガ タダ!!」と題する、お客様感謝イベントを開催します。創業1周年を記念する感謝企画で、お客様が会計時に、スタッフが見ている前で、ストップウオッチを一回で3秒33で止めて表示することが条件となります。

▼「お江戸スープカレーちゃはや庵」公式ウェブサイト: https://www.cahayaan.jp/

■誰でも簡単にチャレンジ可能、成功すればつい先ほど食べたスープカレーがタダに

「お江戸スープカレーちゃはや庵」は、2020年4月22日(水)に創業1周年を迎えます。これに伴い、4月3日(土)から4月30日(金)までの期間、スープカレーを店内でオーダーし、飲食されたお客様に“今食べたスープカレーを無料にする機会提供”のイベントを行います。無料となる条件は、会計時に、スタッフが見ている前で、一回でストップウオッチを3秒33で止め、表示すること。誰もが簡単に挑戦できる企画です。

本番はお会計時の1回限りですが、お客様がスープカレーを注文されてから提供されるまでの間、テーブルごとにストップウオッチを貸与。食事が到着するまでの時間を練習にあてることが可能で、「スープカレーを無料にする」という目標達成のため、ワクワクしながら待つことができます。ただし、練習時間内に“3秒33”を出しても無効です。

■コロナ禍での苦戦を乗り越え、ようやく迎えた1周年の感謝を込めた企画

「お江戸スープカレーちゃはや庵」は、2020年4月、第1回目の緊急事態宣言のもとで創業。コロナ禍で大苦戦しながらも、お客様のご厚意のおかげで、何とか無事1周年を迎えることができます。

そこで応援してくださったお客様に「感謝の気持ちを表したい」との思いで企画したのが、“今食べたスープカレーを無料にする”という今回の大盤振る舞いの感謝企画です。タイムアタックの成功により、お客様自身に“達成感”と“喜び”を体験していただけます。またイベントを通して、お客様がスタッフとのコミュニケーションを楽しんでいただくのと同時に、新たな信頼関係を築けることを願っております。

この企画は、チャレンジする“お客様ご自身”に成功の是非が委ねられており、年齢・性別などによる不平等が生じにくいのも特徴。本番の時に目を閉じる必要はなく、ストップウオッチを凝視してチャレンジできます。仮に30名の方が参加し、全員がスタッフの目の前で3秒33を出した場合、30名様全員分の“今食べたスープカレーを無料にする”、楽しくて豪快な企画です。

<条件>
・会計時、スタッフが見ている前で、ストップウオッチで3秒33を出すことができれば、今食べたスープカレーがその場で無料になります。

・チャレンジは、お会計時に1回限り。

・ストップウオッチをテーブル1つにつき1個貸し出し。スープカレーができるまでの間、「練習時間」として使えます。

・各種トッピング、およびドリンク、アラカルトメニュー、テイクアウトなどは対象外です。

・練習時に成功しても(“3秒33”を出しても)無効です。

※お貸しするストップウオッチは使用都度消毒を徹底し、お客様がストップウオッチ使用時は使い捨てのビニール手袋をお渡しするなど感染防止対策を徹底し開催します。


【「お江戸スープカレーちゃはや庵」店舗概要】

所在地:〒130-0005 東京都墨田区東駒形3-20-6
営業時間:11時30分~22時30分(*営業時間や酒類の提供時間などは、感染拡大防止の観点から政府及び東京都の時短営業要請に準じます)
定休日:曜日不定で月4~6回(毎月店休カレンダーをホームページに掲載)
アクセス:都営浅草線本所吾妻橋駅A0出口より徒歩10秒
電話番号:03-6658-8363
URL: https://www.cahayaan.jp/
公式ブログ: https://ameblo.jp/cahayaan/
Instagram: https://www.instagram.com/oedosoupcurrycahayaan/




【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000234004&id=bodyimage1



配信元企業:有限会社マジカルエッグ
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング