1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

今、最も熱い大人気俳優が勢揃い!! 「優しい男」、「夏の香り」、「『だから俺はアンチと結婚した』SPトークショー」などAmazon Prime Videoチャンネル「Channel K」で 配信開始!

DreamNews / 2021年7月8日 13時0分

写真

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000239971&id=bodyimage1

株式会社IMXC(IMXC、本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:中村赫也)は、ソン・イェジン×ソン・スンホン主演の名作「夏の香り」やソン・ジュンギ×ムン・チェウォン主演の「優しい男」など今、話題の俳優出演作を、7月8日よりAmazon Prime Videoチャンネル「韓国ドラマ・エンタメ Channel K」会員対象にて配信開始する。

今、「愛の不時着」に次ぐ韓国ドラマとして話題の「ヴィンチェンツォ」で主演を務めるソン・ジュンギ。ラブコメやシリアスな役はもちろん、演技力が問われる時代劇でも輝きを放つ彼が、劇中で2つの顔を演じ分けた作品がある。韓国で最高視聴率18%を記録したソン・ジュンギ初のドラマ主演作「優しい男」。

ある女性を愛するが故に”優しい男”から”悪い男”になっていく過程を熱演。究極の愛がテーマの本作は、ソン・ジュンギの俳優としての魅力が至る所に詰め込まれた作品となっている。日本の青森県・弘前市にてロケが行われたこともあり、劇中に登場するねぶた祭りや弘前城など日本の美しい風景も見どころの一つだ。「グッド・ドクター」や「王女の男」など数々のヒット作に出演している女優ムン・チェウォンとのタッグにも注目のドラマ「優しい男」をぜひチャンネルKでご視聴頂きたい。

「秋の童話」、「冬のソナタ」に続く四季シリーズの名作ドラマ「夏の香り」では、「愛の不時着」で一大ブームを巻き起こした人気女優ソン・イェジンと日本での韓流ブームを牽引してきた俳優ソン・スンホンが豪華共演。心で通じ合う運命的愛をモチーフにした感動のラブストーリーが、真夏の暑さを忘れさせてくれる。
今ではヒット作に引っ張りだこの人気俳優へと成長した二人の初々しくも力強い当時の演技にも注目。

そして、Amazon Prime Videoで人気急上昇中のドラマ「だから俺はアンチと結婚した」のキャストが出演したスペシャルトークショーが、チャンネルKで前編・後編に渡って配信がスタート。除隊を迎えたばかりのチェ・テジュンの近況トークや、スヨン、チャンソン(2PM)による「これぞアイドル!」といったサービスショットなど盛り沢山!本編とあわせて観たいスペシャルな映像を、チャンネルKで日本語字幕付きで独占公開!一作。

その他にも、ハ・ジウォン主演の名作「ファンジニ」や、オ・ジホ主演の時代劇「チュノ~推奴~」など、7月も韓国ドラマを代表する人気作品が続々と配信をスタートする。

上記で紹介したドラマは、Amazon Prime Videoチャンネル「韓国ドラマ・エンタメ Channel K」で視聴が可能。Amazonプライム会員なら、上記でご紹介した韓国ドラマほか、多数ジャンルの作品を追加料金なしで、いつでもどこでも楽しむことができる。

作品紹介:
■「優しい男」
ソン・ジュンギ×ムン・チェウォン主演!
貧しくも優秀な医大生のカン・マル(ソン・ジュンギ)は、似た境遇で育った記者見習いの恋人ジェヒ(パク・シヨン)を愛し、支え続けている。だが、ある日ジェヒが誤って人を殺してしまい、マルは夢を諦めきれない彼女に代わり、刑を受けることに。6年後、出所したマルは妹の治療費を稼ぐため、女を騙して金をまくしあげるツバメとして暮らしていた…。
Licensed by KBS Media Ltd.(c)KBS. All rights reserved
提供:KBS

■「夏の香り」
「愛の不時着」ソン・イェジン×「マイ・プリンセス」ソン・スンホン主演!
シム・ヘウォン(ソン・イェジン)は、先輩のオ・ジャンミ(チョ・ウンスク)と写真を撮りに山に行った。途中でジャンミとはぐれ、途方に暮れていると見知らぬ男ユ・ミヌ(ソン・スンホン)が現れ、2人は山小屋で一晩を過ごす。
数年前に婚約者ソ・ウネ(シネ)を交通事故で失ったミヌは、いまだに忘れられず独り山に来たのだった…。
(C)2003 KBS Media 
提供:KBS

■「ファン・ジニ」
ハ・ジウォン×チャン・グンソク共演!
16世紀朝鮮王朝時代に実在した人物ファン・ジニが、朝鮮王朝最高の妓生と呼ばれるようになるまでの波乱万丈時代劇!朝鮮王朝時代の貴族である両班(ヤンバン)の父と、宮中で歌や舞踊を披露する芸妓である妓生(キーセン)の母の間に生まれた少女ジニ(ハ・ジウォン)。妓生の娘は、生まれながら芸妓として生きることを運命づけられていたこの時代に、母はジニに自分と同じ道を歩ませたくないという思いから、幼い娘ジニを山奥の寺へと預けた。しかし、偶然見かけた妓生の舞踊に心を奪われたジニは…。
(C)KBS&KBS Media All rights reserved.
提供:KBS

■「だから俺はアンチと結婚した スペシャルトーク前編」
チェ・テジュン×スヨン×チャンソン(2PM)出演!
2021年6月9日に開催されたオンライントークショーの模様を日本語字幕付きで前編・後編に渡って配信!除隊を迎えたばかりのチェ・テジュンの近況トークはもちろん、メインキャストによるドラマの振り返りなど“アンチ婚”ファンにはたまらないトークショー。Amazon Prime Videoの「ウィークリー人気TOP20」で韓国ドラマ唯一のランクインを果たすなど人気急上昇中の「だから俺はアンチと結婚した」本編とあわせて観たいコンテンツ。
(C)Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.
提供:IMX

紹介したドラマはAmazon Prime Videoチャンネル
「韓国ドラマ・エンタメ Channel K」で見放題!
URL: https://krtv.jp/ap/0708





配信元企業:株式会社IMXC
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング