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「コンバージョンに直結するECサイト導線の強化」 急増するEC利用者のために構築すべき売上直結の導線とは

DreamNews / 2021年7月13日 10時0分

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【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000240200&id=bodyimage1

ビジネスサーチテクノロジ 株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下BST)は、2021年7月15日(木)に開催されるGMOメイクショップ株式会社主催『「コンバージョンに直結するECサイト導線の強化」 急増するEC利用者のために構築すべき売上直結の導線とは』と題したオンラインセミナーに登壇いたします。

収束が見えないコロナ禍での生活の変化とともに、ECサイトの利用者が急増しています。オンライン購入のニーズが高まる中、EC事業者に求められることは何か?サイト内導線の強化や利便性の向上など、様々な「流入顧客へのアプローチ」を実践する必要があります。
本セミナーでは、流入したお客様を最速で購入判断に導くための機能や、あわせ買いを誘発し客単価を向上する仕組み、購入完了(CVR)を最大化するために活用すべき技術やショップ導線の最新トレンドをお届けいたします。

■概要
日時:2021年07月15日(木) 15:00~16:00
場所:オンラインイベント
定員:100名
費用:無料(事前のお申し込みが必要となります。)
お申し込み: https://seminar.makeshop.jp/cat03-6529/
※大変恐れ入りますが、主催社と同業の方の参加はご遠慮いただいております。

■プログラム
ECの導線改善、効果を出すならまずはここ!
(15:00-15:35)

ECサイトのお客様をいかに最短・スムーズに購入につなげるか? 検索サービスの視点から導線改善を実践するビジネスサーチテクノロジが、ECサイトで必ず対策していただきたい効果的な導線改善のポイントと、最新のトレンド施策を事例でわかりやすく解説します。
ビジネスサーチテクノロジ株式会社 取締役 兼 営業本部長 光安 紀臣

購入率や客単価のUPを図るには
(15:35-16:00)

あわせ買いを誘発し客単価をUP、購入完了(CVR)を最大化する導線改善や、 EFO(入力フォーム最適化)について解説します。
GMOメイクショップ株式会社 ECビジネスプランナー 重松篤弘

※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。

■講師プロフィール
光安 紀臣
ビジネスサーチテクノロジ株式会社 取締役 兼 営業本部長

大手総合人材会社、ネットワーク機器関連の法人営業を経て、2010年にビジネスサーチテクノロジ入社。営業部の主軸として、大手広告代理店や製作会社等のパートナー企業と連携したサイト内検索サービス提供の推進、新規サービスの企画・提案営業を行う。2019年、同社取締役に就任。

重松篤弘
GMOメイクショップ株式会社 ECビジネスプランナー

27歳で起業し200社のECサイトに営業を行い販促サイトを立ち上げ。公共事業のサイト構築・運営などで開発兼ディレクターを経て、大手ECサイトの企画ディレクターを担当。その後プランナーに転身し、販促やイベントの企画などで約8年活躍。
現在はEC運営のための関連商材の提案を担当。



配信元企業:ビジネスサーチテクノロジ株式会社
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