1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 映画

【配信開始記念】新ミュージカル「シンデレラ」場面写真&貴重なオフショット公開

映画.com / 2021年9月3日 12時0分

写真

(C)Amazon Studios

 Amazon Prime Videoで本日9月3日から独占配信された実写版ミュージカル映画「シンデレラ」の新たな場面写真、オフショットなどが披露された。

 本作は「ピッチ・パーフェクト」のケイ・キャノン監督がメガホンをとり、脚本も担当。クラシカルなおとぎ話“シンデレラ”を、世界的なアーティストによる大ヒットPOPソングで彩り、真実の愛だけでなく、自分の夢を実現させるために邁進する新たなシンデレラ像を描く。

 場面写真は、カミラ・カベロ演じるシンデレラのほか、イディナ・メンゼル演じる継母とその娘たち、ピアース・ブロスナンとミニー・ドライバーが演じた国王&王妃の姿など、25枚もの写真が披露された。あわせて、舞踏会でのダンスシーンの演技指導や、ファビュラス・ゴッドマザー役のビリー・ポーターと談笑するキャノン監督の姿をとらえた9枚のオフショットも公開された。

 キャノン監督は、「シンデレラ」を新しい世代に届けたいと思っていたといい、「我々の新しい『シンデレラ』は王子様を待っているただの美しい女性ではありません。彼女は素晴らしい歌声を持ち、活発で恐れ知らず、そしてウィットに富んでいます。彼女は夢を持っていて、自立することを強く望んでいるのです。その時代の女性には叶わなかったことですが、彼女の一番の優先順位は自分のキャリアです。世の中の親御さんたちが自分の子どもたちに新たな道を見つけて欲しいと見守っているような、そんな存在が我々の新しい『シンデレラ』です」とメッセージを寄せた。

 8月30日(現地時間)には、米・ロサンゼルスで本作のプレミアイベントが開催され、カベロをはじめとしたキャスト・スタッフが豪華な衣装で登壇した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング