あずきバーの「井村屋」がフォロワー1万人突破を記念して“軍手”を配ろうとしている

えん食べ / 2012年10月21日 12時0分

写真

あずきバーの「井村屋」がフォロワー1万人突破を記念して“軍手”を配ろうとしている

あずきバーで有名な「井村屋」の公式 Twitter アカウント(@IMURAYA_DM)で、“軍手”が当たるプレゼント企画が予定されている。ちょっとなに言ってるのかわからないという方も、落ち着いてこの記事を読み進めてもらいたい。

今回のプレゼント企画は、井村屋の公式 Twitter フォロワー1万人突破を記念して行われるもの。“食品”ではつまらないので、“レアな販促品”の詰め合わせをプレゼントしようと模索した結果、軍手などのグッズが集まったようだ。

景品は次の4グッズがセットになっている。“仕事に使ってね♪ 外箱が「BOXあずきバーのデザイン」になっている付箋)!”、“勉強も出来ちゃう♪ アズキキング、ハオパオファミリーの印刷された定規!”、“やっぱりあったか、「BOXあずきバーデザイン」のストラップ!”、“いつ、なぜ作ったのか教えてくれ!「アズキキング」がプリントされた軍手!”(いずれも原文ママ)。

応募方法は、10月22日(月)に井村屋の公式 Twitter アカウント(@IMURAYA_DM)で公開される予定。エアコン掃除とかにも使えますし、便利ですよね、軍手。私も応募しようと思います。

執筆:京都三条 糸屋のむすめ

えん食べ

トピックスRSS

ランキング