お花見に持っていこう!-クリスピー・クリーム・ドーナツから、春限定の新作発売

えん食べ / 2013年3月14日 11時0分

写真

桜の花がカワイイ「サクラ」

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンは、桜や抹茶を使った和テイストのドーナツを、3月15日~4月16日までの期間限定で販売します。

今回発売される商品は、全部で3つ。

■「サクラ」

シェル型ドーナツに香り豊かなサクラクリームをたっぷりと入れ、表面に甘酸っぱいストロベリーチョコレートをアイシング。その上にサクラソースで桜の花びらを描き、桜の純度が高いサクラパウダーをふることで、塩味と甘酸っぱさを加えています。鮮やかなピンクが春らしいドーナツです。価格は、200円。

■「抹茶 オールドファッション」

最高級の宇治抹茶をふんだんに練り込んだオールドファッション生地に、厳選した抹茶チョコレートをコーティング。濃厚な抹茶の味わいが特徴のドーナツです。価格は、180円。

■「サクラ ダージリンティーラテ(ホット)」

ダージリンティーにサクラソースとスチームミルクを加え、その上にサクラソースで小さな花びらを描くことで春を演出。すっきりとしたティーラテと桜の香りが調和した、春をほのかに感じるホットドリンクです。価格は、340円(S サイズのみ)。

さらに、12個のドーナツをセットにした「ダズンボックス」にも、春限定ドーナツの入った「サクラと抹茶ダズンボックス」が仲間入り。お花見や入学・卒業等の春シーズンのお土産などにも最適です。

えん食べ

トピックスRSS

ランキング