超美活3人旅で女子力アップ!--スミフルの情報サイト「ウルトラビューティフルーツセブン」オープン記念キャンペーン

えん食べ / 2013年6月4日 14時0分

写真

宮古島の最高級リゾートに行けるかも?!

気づけばもう6月。今年の夏休みの予定は決めましたか?

美味しいものを食べて、大自然に癒されて、スパでキレイになって…よく張りな私はやっぱりリゾート系かな?なんて考えてる素敵女子のみなさんに、耳寄り情報です!

青果を輸入販売するスミフルが、美容情報サイト「ウルトラビューティフルーツセブン(UBF7)」のオープンを記念して「女子力 UP!超美活3人旅に行こう!」キャンペーンをスタート。キャンペーン参加者の中から抽選で2組6名(1組あたり3名)に沖縄・宮古島最高級リゾート「Shigira Bayside Suite Allamanda」の旅が当たるそうです!

UBF7は、“美と健康とフルーツ”をテーマにした大人の女性のための情報サイト。美容/健康/料理などの各分野で活躍する専門家7名が、フルーツの料理レシピやエクササイズ、健康知識まで幅広いお役立ち情報をコラム形式で発信しています。

今回の「超美活3人旅」では、滞在中に UBF7のテーマである“美と健康とフルーツ”を2泊3日で体験できるとのこと。オイルエステに始まり、沖縄では珍しい天然温泉、そしてスミフルのフルーツを使ったオリジナルデザートなどなど、極上のひとときを満喫できるそうです。

筆者も学生時代はよく女子旅をしましたが、当時は最高級リゾートなど眼中になく、レジャーと食べ物に夢中でした。大人になった今だからこそ、日常から放れてココロもカラダもリフレッシュできる女子旅を過ごしてみたいと切実に思います。

キャンペーンへの応募方法は、スミフルの公式 Facebook ページに“いいね!”をして、応募アンケート内の2問のクイズに回答。当選者はクイズ正解者の中から抽選で選ばれます。応募受付期間は2013年6月3日から7月3日正午まで。

ちなみに、キュートなスミフルちゃんとバナナの王様「甘熟王」が元気に情報発信する Facebook ページには、キレイになるヒントが満載ですよ。

えん食べ

トピックスRSS

ランキング