「日本カレーパン協会」とジャニーズファンが Twitter で仲良くなる きっかけは Jr. の高橋実靖さん

えん食べ / 2013年6月12日 13時0分

写真

ジャニーズファンと接触した「日本カレーパン協会」

ジャニーズファン Twitter ユーザーと日本カレーパン協会(@currypanjp)との交流が唐突に始まりました。そのきっかけは、ジャニーズ Jr. の高橋実靖(さねやす)さん。交流の一部始終は NAVER まとめに投稿されています。

日本カレーパン協会は、“争い・孤独・貧困など、あらゆる問題をやさしくカレーパンに包み込み、国内はもとより世界中の人々とカレーパンを通じて連帯し、笑顔あふれる平和な世の中を創造すること”をスローガンに掲げる個人団体。

ジャニーズ Jr. の高橋さんを話題とした交流は、日本カレーパン協会とジャニーズファンの皆さんとの Twitter でのやり取りの中で始まりました。「冷めててもカレーパンを食べると心が温かくなります!」という協会のツイートに、「さねやすに教えてあげたい」とファンの方が返信。“さねやす”をファンの方の個人的な友人だと思った協会は、「さねやすにもぜひ教えてあげてください!」とフランクに返信しています。

えん食べ

トピックスRSS

ランキング