あなたは餃子派?唐揚げ派? 「究極の選択!ビールのお供はどっち!?キャンペーン」実施中!

えん食べ / 2013年8月20日 12時30分

写真

“ビールのお供”の人気投票実施中!

うんざりするほど暑い日が続きますが、こうも暑いとキンキンに冷えたビールを空けるのが1日の楽しみに。つい「今日は何を“つまみ”にビールを飲もうか…」なんて考えてしまう人も多いのではないでしょうか。

そんなビールに欠かせない“おつまみ”の人気投票「究極の選択!ビールのお供はどっち!?キャンペーン」を、キリンが実施しています。

このキャンペーンは、『第1回ビールのおつまみ対決』と題して、定番の人気おつまみ「餃子」と「唐揚げ」のどちらがより人気なのかを投票によって決めようというもの。8月19日に開始され、すでに4,000票以上があつまっています。

投票に参加すると、“餃子や唐揚げをお供においしいビールを飲めるように”と、抽選で「豪華なおつまみ」と「キリン一番搾り 350ml/1ケース(24本入り)」がプレゼントされます。餃子を選んだ人には「大阪王将 こだわり餃子」(48個入り×5箱)が、唐揚げを選んだ人には「博多華味鳥 水たき唐揚げ」(3kg)が用意されているとのこと。“対決”の結果に関わらず、それぞれ10名にプレゼントされるそうです。

さらに「W チャンス」として、外れた人の中から80名に「キリン一番搾り」(1ケース)がプレゼントされるとのこと。

投票するには、キャンペーンサイトにアクセスし、Facebook または Twitter、mixi のアカウントでログインします。投票は9月8日まで。

記事掲載時点では「餃子」がわずかに優勢なようですが、果たしてどちらに軍配が上がるのか、対決の行方に注目です!

えん食べ

トピックスRSS

ランキング