キティさん×ペコちゃん「ミルキー」でコラボ! ツインテールと舌をマネしたい…?

えん食べ / 2013年9月4日 10時10分

写真

キティさん×ペコちゃん! デザインもコラボ

不二家とサンリオがコラボし、互いのデザインを交換したペコちゃんとハローキティが描かれた「ペコ&ハローキティ ミルキーギフト」が、10月8日に発売されます。想定価格は525円。

この商品は、7粒ミルキー1箱と、6粒いちごミルキー8箱が赤いオリジナルデザインの外箱に入れられたもの。小箱のデザインは全部で3種類あり、それぞれに“ペコちゃんの舌と口のメイクをしたキティさん”や“ツインテールに青いリボンをつけたキティさん”、“キティさんの赤いリボンと白い耳のカチューシャをつけたペコちゃん”が描かれています。

また、ミルキーといちごミルキー各1箱ずつがセットとなった「2個入り」(想定価格126円)も同時に発売されます。こちらの外箱は、キティさんの赤いリボンをモチーフとしたデザインとなっており、“ちょっとしたプレゼントにおすすめ”とのこと。

なお、今回のコラボにあたり、キティさんには次のようなストーリーが設定されています。

『キティちゃんは、同じ黄色い T シャツにジーンズのサロペットを着ているペコちゃんに憧れていました。栗色のツインテールの髪の毛と舌を出したペコちゃんの口をキティちゃんもまねて、ペコちゃんとお友達になれたらいいなと思っています。そして、キティちゃんの大切なリボンを友情の印としてペコちゃんに受け取ってほしいと思いました』

キティさんの積年の願いは、“メイク”によって実現したようです。

えん食べ

トピックスRSS

ランキング