セックスの後に何を食べてる? ― 米国サイトがトップ10を発表

えん食べ / 2013年11月12日 18時50分

写真

これを、2人で食べるんです。

ソーシャルニュースを提供する米国 BuzzFeed は、セックス後の食べ物ランキング「A Definitive Ranking Of Foods To Eat After Sex(セックス後の食べ物についての、もっとも信頼のおけるランキング)」を発表しました。

このランキング、どうやらきちんとした調査を実施したものではなさそう。ランキングは記事を書いた女性ライター Julia Pugachevsky さんの主観によるもので、「信頼のおける」ものとは言えなさそうです。でも、米国人がセックス後になにを食べているか、その実態を伺い知る手掛かりくらいにはなるかもしれません。

と、いうことで、今日はこのランキングを通して、米国人がセックス後に何を食べているのか、のぞいてみることにしましょう。Pugachevsky さんによれば、セックス後の食べ物は、裸のまま、ベッドの上で手軽に食べられるものがふさわしいそうです。2人の親密さを高めることができる食べ物であれば、さらに良いそうですよ。

BuzzFeed によるランキングは次の通りです。

1位 アイスクリーム

2位 ブロックチーズ

3位 Dino Nuggets(恐竜ナゲット)

4位 チョコレート

5位 食べ残しのバースデイケーキ

6位 Nutella (ヌテラ)

7位 チョコレートバー(スニッカーズ、キットカットなど)

8位 Bagel Bites

9位 残りものの中華料理

10位 デリミート

1位 アイスクリーム

Pugachevsky さんは、アイスクリームはセックス後の食事として「シンプルで、ロマンティックで、申し分ない」と述べてます。相手のことが好きだということを、押しつけがましくなく、自然に伝えることができるとも。お勧めの食べ方は、500ml カップに入った1個のアイスクリームを、2人でつつきあって食べることだそうですよ。う~む、アイスクリームが溶けそうなあつさですな…。

2位 ブロックチーズ

冷蔵庫にいつもチーズを用意している人は、異性にもてるのだとか。本当かなぁ。そうかなぁ?

3位 Dino Nuggets(恐竜ナゲット)

Dino Nuggets(恐竜ナゲット)は、米国人の、特に子どもたちの間で高い人気を誇るチキンナゲット。他のチキンナゲットよりもほんの少しだけ安価であることと、恐竜の形をしているのが人気のポイントです。筆者は以前、米国の Costco に出かけたとき、居合わせた買い物客がほぼ全員、ショッピングカートに Dino Nuggets を入れているのを見て驚いたことがあります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
えん食べ

トピックスRSS

ランキング