世界初!どこへでも持ち運べるベーコン「Go Bacon」を、胸ポケットにさりげなく

えん食べ / 2014年3月24日 11時0分

写真

待って、まだ飽きないで!

はい、出ました。不定期でも確実に更新、ベーコングッズ紹介のお時間がやってきましたよ!今日はどんなおとぼけアイテムが飛び出すのかな?

いくらベーコンが好きだからといって、いつもどこへでも持ち歩けるわけではない。油でべとべとするし、ジーンズなんかのポケットに入れようものならシミが付いてしまう。かといってタッパーを用意するのもかさばるし、面倒だ。

ということで開発されたのが「Go Bacon」だ!

「Go Bacon」とは、世界で(たぶん)初めて、ベーコンをジャーキー(干し肉)状にしたもの。高品質の豚ばら肉が使われており、内容量は1.5オンス(約43グラム)。パッケージは、4"× 6"(10.21×15.2センチ)のスリムサイズとなっている。

財布や音楽プレーヤーといっしょにカバンにしまえるし、胸ポケットにもスッと入る。コーヒーブレイクでふとベーコンが食べたくなったときや、仕事中に突然ベーコンの味が恋しくなったとき、さっと取り出してかじることができる。まさに文字通り、いつでもどこでも好きな時に美味しいベーコンを味わうことができるのだ。

「Go Bacon」は、現在 Kickstarter で出資者を募集中。目標出資額に到達するまであとわずか(3月20日時点)なので、商品化を希望するベーコンファンはぜひ出資してみてはいかがだろうか?

※画像の出典はすべて Kickstarter 公式商品ページ

えん食べ

トピックスRSS

ランキング