1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

えなこが『ヤングアニマル』表紙に登場、カラフルビキニで最強のボディラインを公開

エンタメNEXT / 2021年4月23日 6時0分

『ヤングアニマル』9.10合併号(白泉社)

えなこが、『ヤングアニマル』9.10合併号(白泉社)の表紙に登場している。

【写真】えなこ、綺太郎の『ヤングアニマル』掲載の美麗グラビア

Instagramのフォロワー数が150万人を突破した不動の人気コスプレイヤー・ えなこ。2020年4月には内閣府より日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」に任命されるなど、名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

『ヤングアニマル』では、「あなたは目が覚めてえなこちゃんがいたらどうする?」をテーマに、えなことの夢のような1日をグラビアで再現。ピンク色のヘアスタイルとカラフルなビキニ姿で、圧巻のボディラインを披露している。

特別付録として、えなこのBIGポスターと、えなこ、篠崎こころ、高崎かなみ、華村あすか、他12名が出演するDVDが付く。

巻末には、えなこも所属するPPエンタープライズの末っ子、中国出身子スプレイヤ―の綺太郎が登場し、巻頭カラー漫画には、文化庁メディア芸術祭マンガ部門大賞を受賞した『3月のライオン』(羽海野チカ)が掲載されている。

【あわせて読む】えなこ、しっとり濡れ肌が色っぽい温泉オフショットに絶賛の声「美しさに磨きがかかってる」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング