さっしーが〝滝行〟で公約達成「来年は絶対に1位!」

エンタメNEXT / 2014年11月6日 21時0分

右から白戸家のお父さん、お兄さん(ダンテ・カーヴァー)、指原莉乃

 今年6月に行われた「AKB48 37thシングル選抜総選挙」で1位になれなかったら「滝行」と宣言していたHKT48の指原莉乃が、ソフトバンクモバイルの新CMで公約を実現した。 5日に行われた新CM発表会に、ソフトバンクのCMでお馴染みの白戸家のお父さん、お兄さん(ダンテ・カーヴァー)と共に指原が登壇。「ようやく公約を達成できました」と報告。

 滝行は、10月中旬の〝富士山に初雪が降った〟日に一乗滝(福井県)で撮影された。一乗滝は、宮本武蔵の宿敵である佐々木小次郎が〝ツバメ返し〟を編み出した場所と伝えられている。
新CMの1シーンより
 新CMは、高さ12メートルの滝に、白装束を身にまとったさっしーが打たれるという内容。「思ったよりも、本格的すぎて、笑っちゃった」と滝とのご対面を振り返った。
「ソフトバンクの1位を見習いたい」と、さっしー
 スマホ満足度1位のソフトバンクに対し、滝行を終えたさっしーは、「1位になる大変さがよくわかった。(来年の総選挙は)1位に執着してファンのみなさんと共にがんばりたいと思います」と、1位奪還宣言をした。
さっしーは「来年1位」を宣言

entamenext

トピックスRSS

ランキング