小池里奈、カレンダー発売イベントにかわいらしいひつじ姿で登場

エンタメNEXT / 2014年11月17日 17時0分

 女優・小池里奈が16日、書泉グランデで2015年カレンダー発売記念イベントを行い、来年の干支にちなんで、ひつじのヘアバンドを着けて登場した。
 今回の撮影はロサンゼルスで行われた。「景色がキレイで、カラッとしていたので暑さを感じませんでした。暑さに体力を奪われてるのに気づかなくて、フラッとしちゃいました(笑)」と裏話を披露。どこに飾ってほしいかの質問には、「欲を言えば玄関ですが、ちょっと遠慮して寝室。『おはよう』と『おやすみ』を言ってほしい」とにっこり。

 今年1年については「あっという間でした。お仕事は今までにないような役をいただいたりして、成長できた年になりました」と振り返る。「来年はナチュラルな大人の魅力を出せたらいいなと思います」と、2015年の抱負も語った。私生活では大学3年生。「卒業に向けてピンチになってきて、必死な大学生活を送っています」と。

 今回のカレンダーの撮影をした、先日、女優・安達祐実との結婚を発表したカメラマンの桑島智輝氏について聞かれると「楽しい撮影をしてくださって、自然体の私を撮ってくれる方です」と説明。自身の結婚願望については「いい時期にいい幸せが来たらいいな」と笑顔で話していた。

entamenext

トピックスRSS

ランキング