SKE48 宮前杏実が初の水着グラビアに挑戦!

エンタメNEXT / 2014年11月20日 10時0分

SKE48宮前杏実 (c)AKS

 12月10日発売のSKE48のニューシングル『12月のカンガルー』でWセンターを担当する宮前杏実が、初の水着グラビアに挑戦することが分かった。 SKE48の5期生で現在「チームS」に所属する宮前は、16thシングル『12月のカンガルー』で初選抜ながら北川綾巴とともにセンターを務めることが、今月2日に行われた「SKE48リクエストアワー セットリストベスト×100→242 2014~1位は?最下位は?曲推し集合!~」で明らかになったばかり。

 そんな宮前は、『月刊エンタメ』(徳間書店)と『BUBKA』(白夜書房)の2誌からオファーを受け、自身初となる水着でのグラビア撮影に臨んだ。

 宮前は、「うれしいことにオファーを頂いて、初のグラビア撮影をさせて頂きました。ステキなスタッフさんに囲まれて、無事撮影を終えることができました。みなさん、『さわやかなグラビアだね』ってホメてくださってうれしかったです」とコメント。

 続けて、「私自身も、掲載をとても楽しみにしています。これからはグラビアを自分の武器のひとつにしていきたいと思っているので、みなさん、私の初めてのグラビアをぜひ見てください! よろしくお願いします!」と話している。
「SKE48リクエストアワー セットリストベスト×100→242」で、初選抜ながらセンターを務めることが発表された。(左から)松井珠理奈、北川綾巴、宮前杏実、松井玲奈 (c)AKS
『月刊エンタメ』担当編集者も、宮前のグラビアセンスを絶賛!

「まさに初めての水着グラビア。それに加え、番組クルーもいる中で緊張もあったと思いますが、素晴らしいフォトジェニックぶり! 今回は敢えて小細工ナシの王道グラビアで勝負しましたが、可愛く撮っても美しく撮っても対応する幅の広さは、とても〝初〟とは思えません。表情も奥行きがあって良いのですが、個人的に感じたのは、体幹バランスが良いのか、ポージングが非常に綺麗にしなやかに決まる点ですね。はっきり言って、仕上がりには自信アリです。いやぁ、良かった! また撮りましょう!! 11/29の発売をお楽しみに!」

 また、26日放送のフジテレビ系『※AKB調べ』では、宮前のグラビア挑戦宣言から『月刊エンタメ』での撮影の様子などを密着している。

※AKB調べ
http://www.fujitv.co.jp/akbshirabe/
SKE48『12月のカンガルー』
12月10日発売

entamenext

トピックスRSS

ランキング