『マッサン』ポスターで話題の柳ゆり菜、初のカレンダー発売「2014年は激動の日々」

エンタメNEXT / 2014年12月8日 13時0分

柳ゆり菜

 NHKの連続テレビ小説『マッサン』でセミヌードポスターのモデルとして注目を集めた、柳ゆり菜の2015年カレンダー発売記念握手会が、12月7日福家書店新宿サブナード店で行われた。 現在放送中のテレビ朝日系連続ドラマ『黒服物語』やバラエティ番組などにも出演中し、今年大活躍の彼女。特に朝ドラ『マッサン』で「太陽ワイン」ポスターのモデル・みどり役が大きな話題となった。

 初めてのカレンダーが発売されることについて「先輩方のカレンダーを見て、わたしもいつか出せたらと思っていたので、こんなに早く出せるとは思っていませんでした」とコメント。「旅行や待ち合わせ、夏祭りなど、いろんなシチュエーションで撮影しているので、わたしと一緒に過ごしているように感じてもらえたら嬉しいです」とアピールした。

 どこに飾ってほしいかという質問には「天井に飾ってほしいです。目が覚めたら最初に目に入ると思うので。めくるのは大変ですけどね」とかわいらしく答えていた。
柳ゆり菜
 充実の1年となった今年については「芸能界デビューをして、勝負の1年でした。1年前からは想像できないような激動の日々で、有意義な1年になりました。大人になっても忘れられないと思います」と振り返る。

 来年の目標を聞かれると、「広告のお仕事をしてみたいです。20歳も迎えてお酒のCMもできるので、サントリーさんの赤ワインのCMができたら最高ですね」と取材陣の笑いを誘った。さらに、「お芝居などの実力を高めていって、来年に繋げていけたら嬉しいです。写真集もぜひ出せたらなと思っています」と抱負を語った。

entamenext

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング