こじはる、たかみなに「本当にやってるの?」とツッコミ!AKB48&E-girlsが「755」CM発表会に出席

エンタメNEXT / 2014年12月16日 22時0分

「755」CM発表会に出席したAKB48とE-girls。 (左から)AKB48小嶋陽菜、柏木由紀、渡辺麻友、高橋みなみ、E-girls鷲尾伶菜、藤井夏恋、藤井萩花、楓

 この「755」のCMに出演した2組は、完成品を見て、「臨場感がありますね。実際ライブ中に写真を撮って、755にあげたりするのですごくリアルです」(高橋みなみ)、「こういった撮影が初めてで完成が楽しみでした。出来上がりを見て感動しました!」(藤井夏恋)とコメント。

 755の魅力を聞かれ、「ライブで今日髪型どうしよう?と聞くとリアルタイムに返してくれたり、ファンのみなさんとの交流の場が増えて嬉しい」(柏木由紀)、「メンバーと一緒にいないときでも755でトークが出来て、中が深まる感じがします」(楓)とアピールした。
(左から)渡辺麻友、高橋みなみ
 まだ755をやっていないという小嶋陽菜は、「ファンのみなさんとも話したいし、普段話す機会がない後輩とも話してみたい」と話した。

 誰の755が面白いかの質問には、高橋が「秋元さんですかね。先陣を切って始めていて、秋元さんが755いる時間が長過ぎて、お仕事より755してるんじゃないかと思います(笑)。遅くまで起きてると、『たかみな、寝ろ』と言われたり。755をやって、秋元さんと話す時間が増えました」と明かす。

 さらに、藤井萩花は「柏木さんがE-girlsで誰が好きですか?ってやじうまコメントに、藤井しゅうかさんですって返してるのを見て、嬉しいなって思いました」と、755で嬉しい発見があったよう。
755に投稿する高橋みなみへ、小嶋陽菜から鋭いツッコミが入る。
(左から)小嶋陽菜、柏木由紀、渡辺麻友、高橋みなみ
 実際にスマホを使って、高橋と藤井萩花がでトークをしたり、ファンのコメントへ返信するという「755」のデモンストレーションも行われた。高橋の755での投稿が会場のスクリーンに映されると「返信がなんで関西弁なの?」と小嶋。

 さらにメッセージを打つのに手間取る高橋に対して、「いつも(755)やってるんですよね?本当にたかみながやってるんですか?」とさらに厳しいツッコミ。高橋が必死に「自分の携帯じゃないから打ち方違うの!」と返し、会場には笑いが起きた。

entamenext

トピックスRSS

ランキング