1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

安位カヲルが『FLASH』に登場、高級ホテルで密会をテーマに撮り下ろし

エンタメNEXT / 2021年7月13日 9時0分

安位カヲル(C)光文社/週刊FLASH 写真◎小塚毅之

安位カヲルが7月13日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

2018年にグラビアデビューし、2019年には『週刊プレイボーイ』の「次世代グラドル恵体番付」で東の横綱に選出された安位カヲル。今年2月にセクシー女優に転身した。

『FLASH』には、セクシー女優に転身後、初となる雑誌での撮り下ろしグラビアが掲載されている。

撮影のテーマは、高級ホテルの一室での“密会”。プライベートのデートについて聞くと、安位カヲルは、「高級ホテルでのデートですか? プライベートだと1、2回くらいです。そんなお高い女じゃないので(笑)、豪華な部屋じゃないとヤダとかはないです。私のために部屋を用意してくれたことを、嬉しく感じるタイプですね。」とコメントしている。グラビアでは目隠し姿なども披露している。

なお、同号の表紙は堀未央奈が飾り、華村あすか、高橋しょう子、豊田ルナ、本郷柚巴のグラビアも掲載されている。

【写真】ノースリーブニットに身を包む安位カヲル、ほか『FLASH』掲載カット【8点】

【あわせて読む】NMB48 白間美瑠が語る卒業写真集への思い「ここまで脱ぐつもりはなかったんです(笑)」  

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング