こじるり、ほしいのは「レギュラー番組!」小島瑠璃子・佐藤美希カレンダー発売記念握手会が開催

エンタメNEXT / 2014年12月23日 21時0分

2015年カレンダー発売握手会を行った、佐藤美希(左)と小島瑠璃子(右)

 12月23日、書泉グランデにて小島瑠璃子、佐藤美希の2015年カレンダー発売記念握手会が開催された。 沖縄で撮影されたカレンダーについて、小島は「本当に楽しかったです。ずっと『わーい!』という感じで撮影していて、オフショットのつもりで撮影した、遊んでいるようなカットも使われています。グラビア大好きなので、楽しく水着を着ています!」とアピール。

 初めてのカレンダー発売となる佐藤は、今回の撮影について「すごく楽しくて、あまり緊張しないでできました。大人っぽい感じから、元気系までいろいろ見られると思います」と話した。

​ どこに飾ってほしいか、というカレンダーでは定番の質問に、小島は「朝起きて、一番最初に見える天井に張ってほしい」。続いて佐藤は「自分の写真がこんなに大きいのは恥ずかしいので、見たいときに見てほしいです(笑)」と控えめなコメント。

 さらに、小島の「”さとみき”はモデルですけど、隠れ巨乳なんですよ」という一言から、佐藤は初めてバストのサイズを”Fカップ”だと公表。これには小島も驚いたようで「えー!わたしよりでかいとは思ってなかった!」と大騒ぎ。これには取材陣からも笑いが起きた。
佐藤の“Fカップ発言”に驚く小島
 イベント当日の12月23日は小島の誕生日。21歳になった心境を聞かれると「自分が小さいころ思っていた21歳はもっと大人だと思っていました。もっとしっかりしてて、もっとお姉さんだと思ってたんですけど、そんなに変わらないですね」と話した。

 続けてクリスマスの予定を聞かれると、「24日のスケジュールは……ヒルナンデスから、特番の収録を2本させていただいたら1日が終わる感じですね」(小島)、「イブもクリスマスもお仕事ですね」(佐藤)と、2人ともプライベートの時間はなかなかないよう。

 プレゼントでほしいものについて、佐藤は「アロマ付きの加湿器がほしいです。ぜひ、よろしくお願いします!(笑)」とおねだり。小島は「レギュラー番組かな。ラジオのレギュラーがほしいです!ラジオが今一番やりたいお仕事」と新たな目標を掲げていた。
佐藤美希(左)と小島瑠璃子(右)
 今年1年、小島はバラエティやスポーツ番組で大活躍、佐藤はファッション誌の専属モデルとして注目を集めた。

 そんな充実した2014年について、「デビューして、本格的にお仕事を始めた一年。初めてのことばかりで、楽しかったんですけど、不安もたくさんありました」(佐藤)、「とても充実した1年でした。ホノルルマラソンを走らせてもらったときに、走りながら1年を振り返ってみたんですけど、人に恵まれた1年だったなと思います」(小島)と、それぞれ振り返る。

 来年2015年については「お仕事についても徐々に分かってきたので、来年は自分のキャラを知っていきたいなと思います」(佐藤)、「今年始まったことや、出来上がってきたことを確実にしていけるようにしたいです」(小島)と話した。

entamenext

トピックスRSS

ランキング