月刊エンタメ2月号 本日(12/29)発売 史上最高の「ぱるる」をお届けします!

エンタメNEXT / 2014年12月29日 21時0分

月刊エンタメ2月号は、左上のENのロゴと島崎遥香の表紙が目印。全国の書店・コンビニ、ネットショップにてお買い求めいただけます。

 発売中の『月刊エンタメ2月号』は、未だかつて見たことないほどの大自信作〝ぱるる〟グラビアを11Pで掲載! ほかにも新世代注目株の小嶋真子・大和田南那・川本紗矢などなど。アンド超保存版の『乃木坂46ミニ写真集』も付録でご用意。担当編集のこぼれ話も添えて、告知いたします!


◆島崎遥香(AKB48)
太陽が微笑んだ日

年末恒例のぱるる降臨です! 今回は割とレアな海での撮影。夏の海は人混みが苦手だというぱるるですが、季節外れの海はお気に入りで、プライベートでも来てみたいとか。50’sテイストを意識した撮影は抜群の天気にも恵まれ、終始ハイテンション。切なく甘い冬のシーサイドトリップは保存版の11ページというロングバージョンです!



◆小嶋真子&大和田南那&川本紗矢(AKB48)
INNOCENT PARTY

今回のグラビアのテーマは、冬休みに3人こっそり集まってパーティー! というわけで、撮影現場ではホールのケーキやシュークリーム、たくさんのお菓子、クラッカーを用意して実際にパーティーを開始。小嶋さんが顔芸(!?)をして、大和田さんと川本さんが若い転げたかと思うと、大和田さんがおもむろにクッキーを唇にくっつけて吸い付くという凄技を披露。終始笑顔が止まらない多幸感溢れる撮影でした。インタビューでは、大和田さんのファッションのお悩みに先輩小嶋さんがアドバイスするという一面も!



◆上西恵&近藤里奈(NMB48)
やさしい時間、やさしいふたり

ともに滋賀県出身、NMB48からは「しがーず」の2人が登場。タイプは違えど、まー、本当にフォトジェニックな2人。撮影場所は町中にあって、取り残されたかのような昭和テイストな旅館でしたが、そこに浴衣も水着も映える映える! 女の子同士の年末旅行のような超近距離な空気をお楽しみください。



◆熊崎晴香(SKE48)
真冬のプリズム

当日は非常に寒い中、笑顔で頑張ってくれました! 撮影中は、常にマンガとアニメトークで大盛り上がり。進撃の巨人(リヴァイ♡)と七つの大罪(バン♡)がいま一番のお気に入りなんだとか。いつもとは違う、凛とした表情にドキドキ間違い無し! 是非是非その目で「見つけちゃって」ください!



◆乃木坂46オリジナル写真集
01_西野七瀬×白石麻衣
02_桜井玲香×若月佑美
03_深川麻衣×高山一実
04_松村沙友理×川村真洋
05_生駒里奈×白石麻衣×西野七瀬×橋本奈々未
06_斉藤優里×衛藤美彩
07_秋元真夏×中田花奈
08_伊藤万理華×堀未央奈
09_橋本奈々未×星野みなみ
10_井上小百合×齋藤飛鳥
11_和田まあや×中元日芽香
12_生田絵梨花×西野七瀬
13_生駒里奈×橋本奈々未

本誌で連載中の乃木坂ペアグラビア「乃木坂2/46」、そして表紙&巻頭グラビアの未公開カットで構成した年末スペシャルミニ写真集。「ペア」をテーマにした連載なので、それぞれのペアの雰囲気を楽しんで頂けたらと思います。オススメは、2014年4月号に掲載された、生駒さん、白石さん、西野さん、橋本さんによるグラビア。2年近く前のメンバーたちの今とはちょっとだけ違う表情を観て頂けたらと!

entamenext

トピックスRSS

ランキング