1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

宮崎あみさ、エモすぎる制服アザーカットが公開「10代のうちにたくさん着たい」【写真4点】

エンタメNEXT / 2021年9月15日 6時0分

撮影:吉場正和

Mystearの宮崎あみさが9月13日(月)発売の『ヤングキング』(少年画報社)、14日(火)発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)に連続登場している。

【写真】宮崎あみさ、エモすぎる制服アザーカット【4点】

圧倒的透明感を放つビジュアルと、見るものを虜にする笑顔でネクストブレイクの逸材として注目を集めるミャンマーハーフの美少女・宮崎あみさ。アイドルグループ・Mystearの一員としても活動している。今回、グラビアでも注目が集まる宮崎あみさに話を聞くとともに、『ヤングキング』のアザーカットを独占公開する。

     *     *     *

──まずは今回のグラビアの見所をお願いします。

宮崎 今回の撮影は、夏休み田舎に帰省したら初恋だった人と会いひと夏を過ごす、というのが自分の中でのコンセプトです(笑)。いつもはかわいい系の撮影が多いいのですが今回はThe・清楚系イメージの撮影だったと思います。自分でも少し大人になったかな?ってところどころ思いました。

──今年の春に高校を卒業しました。今回、制服やスクール水着の撮影でしたが、久しぶりの制服はいかがでしたか?

宮崎 とても新鮮でした。改めて高校を卒業して制服が自分の中でコスプレになってしまったのかと思うと少し寂しくなりました。まだ10代のうちはいけると思っているので今のうちにたくさん着とこうと思います。

──学生時代、制服への思い入れは強かった方ですか?

宮崎 ずっと中学制服からセーラー服に憧れていて、高校受験の時にセーラー服の高校をいっぱい探した思い出があります(笑)。結局中学校も高校もブレザーでしたが、どちらも可愛い制服だったと思います。高校ではスカートを短く切ったのでよく先生に注意されてました。

──高校を卒業して自分でここが変わったなと思うところはありますか?

宮崎 全体的に自分磨きがしっかりできるようになりました! 高校を卒業してから自由な時間が増えたのでメイクの研究をしたり睡眠時間をしっかりとるということを心がけたり半身浴とかもしちゃったりしてます(笑)。他には、アイドル活動で自分より若い子が沢山入ってくるので焦りを感じて美意識が高くなったと思います。

──この夏の思い出があれば教えて下さい。

宮崎 夏フェスに出れたことが1番印象に残っています。ずっと出たいと思っていたので今年の夏に夢がひとつ叶いました。他には、友達とプールに行って2時間で帰ったこととかですかね(笑)。

──最後に今後の活動について教えてください。

宮崎 11月3日にアイドルになって3回目の生誕祭があるので自分の中でも気合が入っています。19歳になるので10代最後の生誕祭として深い思い出に残るように色々考えています。また、2月27日にはMystearの2nd ワンマンライブが恵比寿LIQUIDROOMで行われるので是非遊びに来てください!

【あわせて読む】宮崎あみさ、高校卒業前の制服&体操着カットが公開【写真9点】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング