1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

『Happie nuts』レギュラーモデル・れいたぴ、先輩モデル・せいせいとの相性を検証する企画に挑戦

エンタメNEXT / 2021年10月15日 12時55分

公式YouTubeチャンネル「れいたぴるーむ」より

デジタル版で発行するギャル雑誌『Happie nuts(ハピーナッツ)』のレギュラーモデルとして活躍する“れいたぴ”こと山田麗華が、同誌の先輩モデル“せいせい”こと田向星華をゲストに迎えた動画を、公式YouTubeチャンネル「れいたぴるーむ」にて10月15日(金)19時より配信する。

【写真】れいたぴ&せいせいのオフショット

れいたぴは、2018年9月から雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルとして、CMやミュージックビデオへの出演など多方面で活躍。今年4月からは、姉ギャル系雑誌『Happie nuts(以下、nuts)』(ネコ・パブリッシング)のレギュラーモデルに抜擢されるなど、ティーン世代を中心に人気を集めている。

2018年11月に開設した公式YouTubeチャンネル「れいたぴるーむ」では、「歯列矯正の経過報告」「二重整形動画」などリアルな日常を赤裸々に公開する動画や、「ASMR」などのエンタメ企画の動画を公開してきた。総再生数は2400万回を超え、チャンネル登録者数も10万人目前となり大人ギャル系YouTuberとしても注目を集めている。

この度、10月15日(金)19時に新たに公開する動画では、nutsの先輩モデル“せいせい“こと田向星華をゲストに迎え、ドン・キホーテで事前打ち合わせなしにお題に沿った買い物をして、何品同じものを買ってくるのか2人の相性を検証する企画に挑む模様を公開。

動画冒頭では、せいせいから「(購入してきた商品が)合うと思いますか?」と質問されると、「合わないと思う」と正直に先行き不安な回答をするれいたぴ。最初のお題が”ポテチ”と発表されると、「これは王道(の商品を買ってきた)!」と言いながらも、すぐさま「でもこれは(せいせいとは)合わないと思う。それはちがくない?って言われる気がする。」と、1つ目から同じものを買っていないと予想。「せーの!」と2人で声を合わせて商品を取り出すと、やはりれいたぴの予想通り2人それぞれ買ってきた商品は違う結果に。せいせいは「ポテチじゃないもん持ってきて暴走したらやばいかなと思って」と包装紙に大きく「ポテトチップス」と書かれた商品をセレクトしたことを明かした。

次に2つ目のお題”ポテチ以外のお菓子”では、せいせいが、買い物袋を漁りながら本来はひとり1つ買ってくるところを、「4~5個買ったからその中で(選びます)」と、いきなりルールを無視の買い物をしてきたと衝撃発言。これには、れいたぴも「ルール違反!」とツッコミを入れる場面も。

その後も、2人は、”カップラーメン””韓国コスメ””被り物”などのお題に沿って購入してきた品物を続々と披露。果たして2人は、打ち合わせなしに同じ購入品を買って来ることが出来たのか!?

【あわせて読む】みちょぱが美しい花嫁姿を披露「25歳までに結婚したい」理想のプロポーズも語る【写真9点】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング