可愛すぎるグラビアクイーン大原優乃“はずむ”グラビアで『漫画アクション』登場

エンタメNEXT / 2019年6月4日 7時0分

女優としてグラビアアイドルとして活躍する大原優乃が、本日4日(火)発売の『漫画アクション』の表紙・巻頭グラビアに登場する。
2018年に発売された雑誌の表紙をもっとも多く飾った女性タレントに送られる「第5回カバーガール大賞」を受賞し、名実ともにグラビア界の頂点に立った大原優乃。今年に入ってからは『3年A組』(日本テレビ)、『都立水商!〜令和〜』(MBS/TBS)など注目ドラマにも立て続けに出演し、女優としても活躍の場を広げている。今回のグラビアは、“クイーン”と呼ぶにはあまりにも可愛すぎる彼女の、大胆な一面とキュートな一面、どちらの魅力も楽しむことができる内容になっており、付録としてポスターとクリアファイルも付いてくる。

また、同号にはHKT48荒巻美咲と運上弘菜のグラビアも掲載される。2017年の「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会」で優勝し、見事CDデビューを勝ち取った2人のユニットfairy w!nk。「笑わないアイドル」をコンプトにする2人が、まばたき禁止のグラビアに挑む。2人の素顔に迫る漫画「fairy w!nk物語」(漫画:吉沢緑時)も同時掲載されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング