=LOVE 大谷映美里のオーバーサイズのポロシャツ姿が「素敵すぎる」と話題に

エンタメNEXT / 2020年3月17日 20時8分

=LOVEの大谷映美里が16日(月)、自身のTwitterでレディースファッションブランド「Honey Cinnamon」(ハニーシナモン)夏コレクションモデルに選ばれたことを報告。コラボ服を着た写真を投稿し、「可愛すぎる」と話題になっている。

【写真】可愛すぎると話題、オーバーサイズのロンTを着た大谷映美里

大谷は「ハニーシナモンさんの夏コレクションモデルを務めさせていただきます!夏も可愛いハニシナさん。いつもありがとうございます!ぜひ楽しみにしていて下さいね!」とTwitterを更新。さらに「HoneyCinnamon×大谷映美里。またまたコラボ服を作っていただきました!」とコラボ商品を着た写真を投稿した。

制作されたコラボ服は、「barcode スリットロンT」「=honey オーバーサイズポロシャツ」のユニセックスアイテム2点。オーバーサイズのスリットロンTとポロシャツを着た大谷の可愛らしい姿にファンは歓喜。「永遠にハニシナのモデルさんしててほしいな!」「ハニシナの女の子らしさが詰まった可愛いお洋服に映美里ちゃんがぴったりだしほんとに嬉しい ( ; ; )」と絶賛のコメントが殺到した。

また、コラボ服については「絶対買う! バーコードのところがみりにゃの誕生日になってたりして素敵すぎる」「え!!デザイン神だし男でもめっちゃ着やすそう!!絶対買う嬉しいありがとう!」男女ともに着れるデザインが可愛いとの声が相次いだ。

コラボ服は3月20日(金)から渋谷109店、梅田EST店、公式通販にて予約が開始され、4月18日(土)には、SHIBUYA109にて大谷出演のイベントも開催される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング