SNSのフェチ天使・くりえみが最新DVDで“小悪魔的”な大胆ランジェリー姿を披露【写真11点】

エンタメNEXT / 2020年7月12日 7時0分

グラビア、モデル、歌手として大活躍のくりえみの最新イメージDVD『くりえみとの出会い方~私の恋したい7つのシチュエーション~』が8月28日(金)に発売される。

【写真】くりえみの“小悪魔的”な大胆ランジェリー姿

くりえみは、「日テレジェニック2012」、「ミスアクション2014」のグランプリに選ばれ、現在はグラビア、モデル、歌手として大活躍している。

2019年には1st写真集『密着同棲』を発売し大ヒット。最近では「SNSのフェチ天使」として、Twitter、Instagram、TikTok、YouTubeなどにて人気を博している。

最新イメージDVD『くりえみとの出会い方~私の恋したい7つのシチュエーション~』では、くりえみが、恋をしたい7つのシチュエーションで誘惑。エッチで可愛い衣装で美ボディを披露し、天使と小悪魔、両方の表情を見せている。

▽くりえみ『くりえみとの出会い方~私の恋したい7つのシチュエーション~』
発売日:2020年8月28日(金)発売
価格:税込4,400円
発売・販売:リバプール株式会社

【あわせて読む】“SNSのフェチ天使”くりえみのパンチラ写真にファン悶絶「これぞフェチですね」

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング