染谷有香『週刊FLASH』グラビア連載最終回、ウェディングドレスで卒業に染まる

エンタメNEXT / 2020年7月28日 9時0分

グラビアアイドルの染谷有香が28日(火)発売の『FLASH』(光文社)で、月いち連載〝染まる〟グラビア最終回を迎える。

【写真】グラビア界の至宝・染谷有香の花嫁ヘアヌード

圧倒的なスタイルを武器に「リアル峰不二子」、「霊長類最強グラドル」と呼ばれるグラビア界の至宝・染谷有香。週刊誌や漫画誌でも活躍するだけでなく、イメージDVDや写真集は軒並みヒットしている。

グラビア復帰からヘアヌードまで、『FLASH』が追い続けた染まるシリーズが、いよいよラスト。「初めて着た」ウェディングドレスを身にまとい、染谷さんが最後にヌードへの想いを明かした。

また、染谷はこの連載に関して「1年をかけて、少しずつ覚悟を積み上げてきました。撮影前日になると「これで終われない。これからが勝負だ」と、前向きに気持ちを高めて臨みました。たいていのことではビビらない、自信がつきました」とコメント。さらに、今夏より全“染まるシリーズ”をコンプリートしたデジタル写真集12作品が随時リリースすることが決定した。

なお、同号では大久保桜子が表紙を飾り、天木じゅん、ほのか、ねもぺろ from でんぱ組.inc、月埜ヒスイを撮り下ろし。さらに上戸彩、桜井日奈子といった人気女優も登場する。

【あわせて読む】佐野ひなこ、大ヒット写真集『Hina』待望の電子版が32ページ増で発売

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング