絶対美形×美ボディー・名取くるみが衝撃水着で白肌スレンダーボディを披露、アザーカットが公開

エンタメNEXT / 2020年7月30日 12時10分

グラビアアイドルで、“くるちゃん”の愛称で人気の名取くるみが、2020年7月27日(月)発売の『ヤングキング16号』(少年画報社)で、雑誌グラビアデビューした。今回、初の雑誌グラビアデビューを記念して、名取くるみからのインタビューコメントが届いた。

【写真】名取くるみが衝撃水着に挑戦、美形×美ボディーグラビアアザーカット

グラビアを発表するまでは、「DVDやイベント、デジタル写真集のお仕事をさせていただきながら、TwitterやInstagramを毎日アップしていました。Twitterに関しては、攻めた投稿をしずぎたのか、さいきんシャドウバンになってしまい事務所の方からイエローカードをもらっちゃいました(笑)」とのこと。

また、雑誌グラビアが決定したときの気持ちについて「結構急なお話だったので、え!私が?という感じで、『またまたー本当ですかぁ?』なんて言ってたくらいで、実感は湧かなかったです。競泳水着をメインに大人っぽいセクシーな下着や水着で撮影していただきました!」と感想を述べた。

「現在ミスFLASH2021に挑戦しているんですが、絶対グランプリになって、全ての雑誌の表紙グラビアを飾りたいです!」と、今後のグラビアへの意欲も語った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング