人気レイヤー宮本彩希、柔肌バストと太ももに目が行くセクシーもののけコスプレを披露

エンタメNEXT / 2020年10月16日 8時0分

宮本彩希Twitter(@saki_miyamoto)より

コスプレイヤーの宮本彩希が14日(木)、Twitterを更新。セクシーな下着姿の“もののけコスプレ”姿を公開した。

【写真】もののけコスプレ姿の宮本彩希、零れそうなバストと太ももが露わに

2014年にバラエティ番組『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』に出演し、準日テレジェニックを受賞した宮本彩希。その後、「池袋ハロウィンコスプレフェス2017」や「ニコニコ超会議2018」でコスプレを披露し話題を呼んだ。

宮本はTwitterに「10/30(金)、31(土)に広島県三次市にて行われる、『もののけハロウィン』の公式アンバサダーを務めさせていただくことになりました!!!」と綴り、もののけコスプレで参加することを報告。キツネのようなけもの耳をつけマントを纏ったコスプレ写真を公開した。

マントの下には下着から零れそうなバストと太ももが露わになっており、投稿を見たファンからは「素敵ですね!私の好きなけものさん」「もののけ・・・酒呑童子ですね!」「いいですね!可愛い」などの声が寄せられている。

また、もののけハロウィンin三好の公式Twitter( @monohallo2020)も「なんと、、、我らが『もののけハロウィンの公式アンバサダーに、、、人気コスプレイヤーの宮本彩希さん』」として、もののけコスプレの別カットを紹介している。

▽宮本彩希Twitter
@saki_miyamoto

【あわせて読む】コスプレイヤー宮本彩希、『アイドルマスター』コスプレ水着姿を公開「シースルーが色っぽい」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング