日向坂46の齊藤京子が新境地スタイルを披露”抜け感”たっぷりのヌーディな姿を公開

エンタメNEXT / 2020年11月16日 16時36分

『blt graph. vol.61』(東京ニュース通信社刊)

日向坂46の齊藤京子が11月18日(水) に発売される『blt graph. vol.61』(東京ニュース通信社)の表紙、巻頭グラビアに登場する。その表紙画像と特典画像が解禁された。

【写真】日向坂46の齊藤京子、虹のコンキスタドールの岡田彩夢、志田音々らの美麗グラビア

日向坂46の齊藤京子が表紙を飾る『blt graph. vol.61』の表紙画像が解禁された。齊藤は初登場にして初の表紙を担当。普段はアイドルらしくかわいらしい装いやメイクをすることが多いが、今回は、すっぴんに近い極薄メイクにベージュのキャミワンピ、自然な髪型で”抜け感”たっぷりのヌーディな姿を披露している。

一方で、濃紺のパンツスーツに髪をタイトにまとめたクールなスタイルにも挑戦。これまでとは一味も二味も違う新しい齊藤京子の姿を魅せた。さらにインタビューでは、意識が高くストイックな齊藤が抱く、自分自身に対する意外な心境を明かしている。

他、中面グラビアには、乃木坂46から北野日奈子、映画、ドラマ、CMへの出演が急上昇している関水渚、NGT48の本間日陽、’17年に虹のコンキスタドールに加入した第5期生の岡田彩夢、NMB48の卒業を控える吉田朱里が登場している。

【あわせて読む】桃月なしこ、伝説の"涼宮ハルヒ"コスプレに「昔から今と変わらず可愛い」の声

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング