TIFの裏でチキパに新メンバーの"みずきてぃ"が加入!?

エンタメNEXT / 2014年8月4日 12時30分

鈴木真梨耶(左)に連れられ、ステージに登場した"みずきてぃ"こと西川瑞希

 アイドル界における夏の風物詩、TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF2014)が開催された東京・お台場で、Cheeky Paradeに新メンバーが加入するというサプライズがあった。

 これは8月3日にZeppTokyoにて開催された「ごきげん!Popteen夏の進撃祭2014」でのひとコマ。TIFが開催されているフジテレビ湾岸スタジオや、お台場新大陸から徒歩圏内という至近距離で、約2000人の女子が同イベントを観覧。加藤ミリヤや乃木坂46、夢みるアドレセンスらが出演するなか、オープニングアクトを飾ったのはチキパこと、Cheeky Paradeだった。

 チキパとPopteenは、メンバーの溝呂木世蘭がPopteenモデルとして活躍しているという縁があり、その溝呂木が「今日はPopteen夏の進撃祭に進撃しに来ました!」とあおると会場は大盛り上がり。

 満員の観客を前に『チィキィファイター』と『Together』を熱唱し。『Together』の最後の大サビ前で、同曲でセンターを務める鈴木真梨耶がおもむろにステージ裏へと異動。するとそこには、チキパの衣装に身を包んだ人気モデルの西川瑞希がいるではないか。

 なんと、次期Popteenナンバーワンモデルとして君臨する“みずきてぃ”こと西川が、1日限定でCheeky Paradeにゲリラ加入したのだ。西川は初めてのアイドル活動とは思えない、メンバー9人と息ぴったりのパフォーマンスを披露。曲名の通り、みずきてぃとCheeky Paradeが1日限定で「Together」した形だ。

 なお、チキパの最年長は1994年9月27日生まれの渡辺亜紗美で、まだ19歳。21歳のみずきてぃは、加入と同時に最年長メンバーとなった。

 観客からの大歓声を受けた西川は、チキパからNY・ブロードウェイでの公演などがアナウンスされると、そんなチキパの活躍にエールを送っていた。


みずきてぃはチキパの一員として『Together』に参加。チィキィくんの代わりに左胸に入っているのはイニシャルの「M」だ

これがみずきてぃの衣装。違和感なくバッチリ決まっている!?

センターポジションでチキパポーズを決めるみずきてぃ。違和感なく10人グループに見える

みずきてぃが『Together』をパフォーマンス!

チキパ×みずきてぃ

チキパ×みずきてぃ

チキパ×みずきてぃ。よく見るとスカートのデザインがみずきてぃだけオリジナルになっている

entamenext

トピックスRSS

ランキング