月刊エンタメ10月号 本日(8/30)発売 充実キャスティングの美麗グラビア

エンタメNEXT / 2014年8月30日 5時0分

月刊エンタメ10月号は、川栄李奈(AKB48)の表紙が目印。全国の書店・コンビニ、ネットショップにてお買い求めいただけます。

 渾身撮り下ろしでお送りするグラビアページ。あなたのハートに深く刺さる1枚を見つけてください! 担当編集の解説付きでご紹介します。
 
 
◆表紙巻頭はAKB48・川栄李奈「向日葵の約束」
先月に続き登場の彼女ですが、今回は本誌初の表紙/巻頭! 彼女ほど夏休みと麦わら帽子がよく似合うアイドルはいない……という勝手な思い込みですが、これが大正解! 傾き始めた陽の中に佇むりっちゃん、神がかっています!! 
 
 
◆向井地美音(AKB48)「SONG FOR NEW GENERATIONS」
リクエストアワーで大島優子から「ヘビーローテーション」センター指名を受けて以来、知名度急上昇中のみーおん。撮り方によって、別人かと思うほど表情が変わり、しかもそのすべてが美しいという奇跡!
 
 
◆柴田阿弥(SKE48)「真昼の夢」
8月にお誕生日を迎え、またひとつ大人になった柴田さんの1年ぶりソログラビア。笑顔がトレードマークの彼女が、今回は笑顔を封印。ミステリアスで大人な姿……必見です!
 
 
◆橋本奈々未×星野みなみ(乃木坂46)「Summer Girls Bye Bye」
乃木坂46連載グラビアは、ちょっと普段とは趣向を変えた組み合わせの姉妹設定。当初は星野さんが橋本さんに甘えるイメージだったんですが、撮影が始まると、橋本さんが星野さんのキュートさにヤラれまくりという展開に。美形軍団の乃木坂46でも対極的な美しさを持つ2人。層の厚さを実感します。
 
 
◆奥仲麻琴×増井みお(PASSPO☆)「あの夏の向こうへ」
撮影は8月某日の真夏日、場所は海の近くの民宿。かき氷、スイカ割り、ビニールプールで水鉄砲合戦と夏らしいことをいろいろやってきました。中でもスイカ割りで割ったスイカにしばらく無心でかぶりつく、19歳と20歳にはとても見えない2人が印象的でした。
 
 
◆犬童美乃梨×葉月あや「ヒミツの夏合宿」
キャッチフレーズの「マシュマロボディのGカップ・犬童美乃梨」と「ワガママボディのHカップ・葉月あや」は、それぞれサインに自ら入れてくれたフレーズを引用しました。その文字通り、水着に着替えて撮影現場に登場した2人のボディにスタッフ(主に私)は悩殺ノックアウト! 応募者全員サービスの等身大ポスターも、ハッキリ言ってオススメです。

entamenext

トピックスRSS

ランキング