1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

LINEグループ“女同士の毒舌バトル”に「女子陣怖っ!」

Entame Plex / 2018年7月7日 15時0分

写真

LINEグループ“女同士の毒舌バトル”に「女子陣怖っ!」

AbemaTVの新レギュラー番組『アオハル♥LINE』が7月5日に放送された。

同番組は、お笑いトリオ・パンサーの向井慧、タレント・朝日奈央、モデル・中島健、モデル・里々佳をスタジオMCに迎え、全国各地に住むお互いの顔も名前も知らない現役高校生の男女6人が、コミュニケーションアプリ「LINE」のグループに入会し、顔と名前を伏せた状態から「LINE」上でのやりとりを繰り返すなかで、恋に落ちて行くまでを追いかける“LINE恋愛リアリティーショー”。

今年2月に放送され話題を呼んだ特別番組が、今夏バージョンアップしてレギュラー番組として帰ってきた。
番組内では、現役高校生たちのリアルな「LINE」のやりとりはもちろん、「LINE」を送っているときの彼らの素の表情にも迫る。想いを馳せる相手から届く「LINE」のメッセージに一喜一憂する様子や、恋焦がれた相手を初めて目の前にした時の緊張の瞬間など、“青春=アオハル”いっぱいな様子が楽しめる。

この日の初回放送では、「LINE」ネーム・ダンク(大阪在住の17歳)、しらたき(埼玉在住の17歳)、サムライ(福岡在住の17歳)の男子高校生3人と、サマー(青森在住の17歳)、ビーバー(京都在住の17歳)、おもち(沖縄在住の16歳)の女子高校生3人が、コミュニケーションアプリ「LINE」のグループに入会。お互いの顔も本名も知らない状態で、「LINE」上で自己紹介を行なった。

その自己紹介の中に「青春って何味だと思う?」という質問項目があったことから、スタジオでその様子を見守っていた番組MC陣も質問に答える展開に。

中島健は「給食のスープ」と答え、「春雨が入っている薄めの味付けだった」と詳細を語る中島にMC陣から共感の声が上がるなか、里々佳は「コーヒー牛乳です」と回答。「ファーストキスの味がコーヒー牛乳」とその理由を明かす里々佳に、向井や中島は「ちょっと待ってよ~」と動揺する様子を見せた。さらに、「(場所は)観覧車だったんですけど、コーヒー牛乳飲んだあとにチュッとされました」と詳細なシチュエーションを語ると、朝日さんは「そこまで教えてくれるの?」と驚きの声を上げ、スタジオは興奮に包まれた。



番組の後半では、高校生メンバーたちがそれぞれ自分の部屋を動画で紹介する様子が放送された。部屋紹介の動画の中で、女子高生メンバーのサマー(17歳)が、自分の部屋にあるぬいぐるみに対して「いつもありがとう♡」と呼びかけるシーンでは、その発言が気に食わなかった様子の女子高生メンバーのビーバー(17歳)は「絶対いつもゆわへんやん」と「LINE」を投げました。この発言に対して、サマーは「なんだば、言わなくても思ってらんだね笑笑」と青森弁で反撃すると、ビーバーは「いつもありがとうは、あざとい絶対笑笑」と、さらに応戦する様子を見せた。



女子同士の生々しい“毒舌バトル”を目の当たりにしたスタジオの中島や向井の男性メンバーは「女子陣怖っ!」とすっかり驚いた様子を見せた。



さらに、この他にも関西弁で随所に強気な言動を見せたビーバーに対して、向井さんは「ビーバーちゃんが尼神インターの渚に見えてきた」と語り、スタジオの笑いを誘った。また、視聴者からも「キャラ濃すぎてみんな好き」、「初回から早速バチバチ!」と今後の展開に期待を寄せる声が多く寄せられた。

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください