1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

DA PUMP、ファンへ感謝の気持ち込め“いいね戦隊”公開

Entame Plex / 2018年7月11日 20時30分

写真

DA PUMP、ファンへ感謝の気持ち込め“いいね戦隊”公開

新曲『U.S.A.』がSNSを中心に「ダサかっこいい」と話題沸騰中のダンス&ボーカルグループ・DA PUMPが10日、オフィシャルブログを更新。近況の報告とファンへ感謝の気持ちを伝えた。

「†お久しぶりです†」と題して更新したブログ。「blogの更新お久しぶりですみません! 最近のDA PUMPはありがたい事に毎日忙しくさせて頂いております! 雑誌の取材、ラジオ、コメントどり、そしてテレビ番組の収録やらと本当に有り難いです!」と近況報告をすると、「まだまだ解禁しとらん情報もありますので今後ともDA PUMPのチェックをよろしくお願いします!」と呼びかけた。



そして「感謝の気持ちを込めて、皆さまから頂いたいいね戦隊DA PUMPの作品をw1部ですが、、、」と、アメコミ風やアニメキャラクター風などファンから届いた“いいね戦隊”の絵を多数公開した。



“いいね戦隊”とは、同曲のジャケット写真が「まるで戦隊ヒーロー」と話題になり、以前投稿したブログでも「まだまだ見たことない景色を求めて、同じ星の旅人としてみんなで進んでいこうね! 俺たちいいね戦隊と共にw」と綴り、メンバー全員で戦隊ヒーローポーズをしている集合ショットを公開している。

この投稿にファンからも「DA PUMPのおかげで楽しくて毎日幸せ」「わくわくしてます!」「これからもずっと応援します」「活躍を楽しみにしてます!」「メディア露出が増えて嬉しい!」「テレビ出演やら・・めっちゃ嬉しい」「いつも元気頂いてます!」「ずっとハマり中」「本当に凄い状況」などのコメントが寄せられたり、ファンが描いた“いいね戦隊”も「特徴つかんでて、どれも素敵過ぎ」「みんなデラうま!」と絶賛の声が寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください