1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

おぎやはぎ小木「ブスには(水着の)トレンドとかない」

Entame Plex / 2018年7月17日 16時25分

写真

おぎやはぎ小木「ブスには(水着の)トレンドとかない」

7月16日、AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#75が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送回では、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にタレントの祥子、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子、お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナを迎えた。

今回は「今年もやって来た♡ブスが水着で大集合SP!」と題して、自称“ブス”メンバーには、自前の水着でスタジオに登場してもらった。矢作は「俺、何となく分かっていて今日来たんだけど、スタジオ入った瞬間にアクビしたからね。(番組始まる前から)もう疲れてきちゃって…。俺嫌なことがあると眠くなっちゃうの」、小木も「ブスには(水着の)トレンドとかない」とコメントする中、自称“ブス”メンバーは1人ずつ、カメラの前で“悩殺ポーズ”を披露して番組がスタート。



思い思いの水着を着た自称“ブス”メンバーが勢揃いして始まった、テーマ「更衣室で見たブス」では、更衣室で目撃したブスの情報を街で集めた。すると「ロッカーに取り忘れられた100円玉を集めるブス」「他人と脚の太さを比べて確認するブス」「ブラとパンツだけで歩き回るブス」「胸を大きく見せるために、靴下を詰めているブス」などの目撃談が明かされた。

スタジオでは、“美人コメンテーター”して登場したタレントの祥子にも「更衣室で見たブスの目撃談」を聞いてみると、「アメニティーを平気な顔で持って帰ったりとか、化粧水とかも(自分で)容器を持ってきて(詰めたり)。綺麗な人は、自分の使う化粧水にもこだわりがあるじゃないですか?だから持って帰る必要がない。でも(ブスは)持って帰るってことは、そこまでこだわりがない」と、ブスな行動について厳しい意見を語った。



続いてオアシズの大久保も「高校生の時に、みんなで合宿に行ったんです。学校指定のジャージを着ていて、夜お風呂に入ってパンツを着替えて、また同じジャージを着るんだけど、脱いだパンツが無くて…。盗まれた!と思って、友達とみんなで探したんだけど見つからなかった。翌日、家に帰ってジャージを脱いだら、(ズボンの)裾にぐるぐるになったパンツがあった」と、盗まれたと勘違いしてしまったエピソードを明かし、スタジオの全員が大爆笑する一幕も。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください