1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

デビューして4カ月の新鋭アイドルグループ:GEM、初のイメージキャラクターに!

Entame Plex / 2014年4月27日 13時37分

写真

デビューして4カ月の新鋭アイドルグループ:GEM、初のイメージキャラクターに!

今年1月1日にメジャーデビューしたアイドルグループ:GEM(ジェム)が、デビュー初となるイメージキャラクターになることが決定した。

今回GEMがイメージキャラクターを勤める商品は、エステ発のプロ仕様・ノンシリコンの「REVIVE MOIST プレミアムシャンプー」と「REVIVE MOISTプレミアムトリートメント」。初めて広告の撮影を行ったメンバーの熊代珠琳は、「シャンプーの広告はずっとやってみたかった事だったので、カメラに向かってセリフを言うのが楽しかった。次は髪の毛をサラーっとやってみたい!」と喜び、リーダーの金澤有希は、「私は北海道出身なので、映像の撮影では標準語に苦戦しました。お母さん世代にオススメと聞いたので、さっそくお母さんに教えてあげました!」とコメント。また、森岡悠は「お母さんからドラックストアにGEMのポスターがあったよと連絡がありました! 嬉しい!」と初めてのイメージキャラクターに笑顔が溢れていた。なお、今回撮影されたポスターや映像は4月下旬より順次、全国のドラッグストアに置かれる予定。

また、GEMは現在「GEM Live Mixture2014 ~Black or White~」と銘打った自主公演を開催中で、6月4日(水)には、2ndシングル「Do You Believe?」のリリースが決定している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください