1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

『オオカミくん』新シリーズ主題歌にSEKAI NO OWARI!

Entame Plex / 2018年7月18日 20時15分

写真

『オオカミくん』新シリーズ主題歌にSEKAI NO OWARI!

7月29日(日)夜10時からAbemaTVにてレギュラー放送開始する、オリジナル恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない❤』の主題歌がSEKAI NO OWARIによる新曲『YOKOHAMA blues』に決定した。

この楽曲はSEKAI NO OWARIの新曲で、横浜の街を舞台に、切ない恋の終わりの様子が描かれている。『太陽とオオカミくんには騙されない❤』では、デートの舞台として横浜周辺のスポットにメインで訪れているほか、メンバー全員で共同作業を行う「真夏の秘密基地」も横浜近くにあり、楽曲のイメージとも非常にマッチすることから主題歌に決定。

さらに、この『YOKOHAMA blues』はこれまでシングルやアルバムとしてリリースされていない新曲で、『太陽とオオカミくんには騙されない❤』の初回放送時に初お披露目となることも決定している。

今回の『太陽とオオカミくんには騙されない❤』主題歌の起用についてSEKAI NO OWARIのメンバーは「自分たちにとっても、たくさんの思い出がある横浜。その横浜を舞台に繰り広げられるシリーズの中、僕らの新曲『YOKOHAMA blues』が、どういう彩りを添えられるか、今からとても楽しみです」とコメントしている。

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください