1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ボイメン、ナゴヤドーム「席埋まるんですか?」に焦る!?

Entame Plex / 2018年7月19日 22時0分

写真

ボイメン、ナゴヤドーム「席埋まるんですか?」に焦る!?

7月18日、AbemaTVで『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』#85が放送された。
同番組は、現在各局の番組にひっぱりダコのお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していく、とにかくゲストと藤本が楽しむ番組。

この日の放送回では、MCをお笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也、屋敷裕政、アシスタントをタレントの朝日奈央が務め、ゲストに男性アイドルグループ・BOYS AND MENの辻本逹規、水野勝、小林豊の3人を迎えて、藤本さんと様々なやりたいことに挑戦した。

番組冒頭では、BOYS AND MENが来年1月14日(月・祝)に、ナゴヤドームで単独ライブを行う事を発表。

BOYS AND MENの辻本は「(動員数)4万人ですよ!」と意気込んで話しましたが、MCのニューヨークから「正味な話、(席は)埋まるんですか?」と聞かれ、「(僕らにとって)初めてだし、結構きびしいです。今までの最大規模が1万人なんですよ。手売りもやって、なんとか(動員)できたので、これが4万となると相当…。今日(この番組で)1万人は取らないとマジでヤバいです」と焦りの色を見せたが、藤本から「この番組を買いかぶり過ぎ。過大評価し過ぎ。過小評価はあっても、過大評価は一切するな!」と返され、スタジオに笑いが起こった。

そんなBOYS AND MENの3人を迎えて、最初の企画「フジモンとコントがしたい」では、藤本とドラマで共演を果たしたBOYS AND MENの辻本が、「漫才をやりたいと思ったけど、藤本さんはコントのイメージが強いので、一緒にコントをやりたい」とリクエスト。藤本から「お前はお笑いに関わるな!」と突き返されますが、「俺、お笑いで生きていきたいんですよ!」と必死に、藤本を説得する一幕も。



突然スタジオの裏で着替え始めた辻本は、早速FUJIWARAのコントを藤本と挑戦するが、その前にMCのニューヨークから「(コントの)ネタは、どっちが作ってるんですか?」と聞かれた藤本は「俺! 俺! 俺やで」と答えると、アシスタントの朝日は「えーっ! そうなんですか!?」と驚き、ニューヨークの2人も「世界一意外! 原西さんじゃないんですか? 全部、藤本さん? 絶対に藤本さんではないと思っていた。(ネット)ニュースになるやつですよ!」と返され、これに藤本は「そんなに意外か!? 原西のギャグも俺が考えたやつが何個かある。あんまりこれは言いたくないけど…」と明かし、スタジオが騒然となった。

そんな藤本と、「ネタを完璧に覚えてきた」と意気込む相方の原西孝幸に扮したBOYS AND MENの辻本が披露したコントは、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるのでぜひチェックを。

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください