1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ラブライブ!声優の斉藤朱夏「本当に一生忘れん日」

Entame Plex / 2018年8月17日 21時30分

写真

ラブライブ!声優の斉藤朱夏「本当に一生忘れん日」

声優の斉藤朱夏が16日、オフィシャルブログを更新。22歳の誕生日を迎えた今の心境について明かした。

斉藤は、2016年に放送された、アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の渡辺曜役で声優としてデビュー、キャラクターの声を務めた女性声優で結成されたユニット・Aqours(アクア)のメンバーとしても活動している他、同日1st写真集『裸足。』を発売するなど、多方面で活躍している。

16日に22歳の誕生日を迎えた斉藤は「本日誕生日を迎えました おめでとう自分そして、産んでくれたママに感謝」とつづり、「今年の誕生日は、本当に一生忘れん日です。だって、はじめての写真集が発売されたり 公式FCができたり。秋葉原が斉藤一色だったり。」とこれまでの出来事を振り返り、「この日のために、長々とたくさん 作戦を考えてやっとの思いで皆さんにおしらせできて こうして、現実になることができました。支えてくれる人がいるからこそこうして 現実になるんだなって実感してます」と感慨深い様子でつづった。

またブログでは公式グッズとして使用される写真や、秋葉原に飾られる写真のオフショットを公開、グッズについては「ゲットしてくれるかな?とか ドキドキしてます。1人でもゲットしたいって思ってくれたらいいな」と心境をつづった。

15日からオープンした、オフィシャルファンクラブ『しゅかランド』については「みんなが楽しめる場所 名前もいっぱい考えて、フランス語とか調べたり笑 無難に日本語にしたけど。笑」と明かし、「1日1回は、しゅかランドに行きたいって思われるように 私も更新とか、がんばるねっ笑」と意気込みを語った。

斉藤は最後に「今年平成最後の夏は 斉藤朱夏で埋め尽くされた夏にしよーぜっ!笑」と呼びかけてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「しゅかしゅー誕生日おめでとう」「これからもお仕事頑張って下さい!応援してます!」「しゅかしゅー尽くしの夏にワクワクが止まりません!」「良い1年間をお過ごしください」などの声が寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください