1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

星野源、朝ドラ「半分、青い。」主題歌の配信開始!

Entame Plex / 2018年8月18日 18時0分

写真

星野源、朝ドラ「半分、青い。」主題歌の配信開始!

星野源、待望の新曲「アイデア」がいよいよ8月20日より配信がスタート。

NHK連続テレビ小説『半分、青い。』の主題歌としておなじみの同曲はドラマスタート時からリリースへのリクエストが殺到、配信情報解禁とともに大きな反響を呼んだ。

すでにオンエアされているドラマサイズ以外はラジオでのオンエアやミュージックビデオの先行公開といった事前プロモーションは一切なく、フルバージョンは配信開始と同時にはじめて“世の中”に一斉解禁される。配信リリース当日には冠音楽番組「おげんさんといっしょ」(NHK総合)の第二弾の生放送がオンエアされることもあり、期待が高まっている。

そして、日本全国のお茶の間の朝を彩った朝ドラ主題歌の「アイデア」が今度は日本全国を巡る。『アイデア』リリースを記念し、アイデアの宣伝トラック“アイデア号”が8月20日から日本全国、47都道府県を走行することが決まった。かつてない規模で日本全国を横断する“アイデア号”はSNS上でも大きな話題となりそうだ。

東京、大阪、福岡より同じデザインのトラック(※基本同じデザインですが、車両の仕様により若干の差異あり)が走行を開始し、約1ヶ月をかけて全都道府県を運行する。
走行スケジュールも同時に発表されているので、ぜひ公式サイトでチェックを。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください