1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

平野ノラ×ロッチ中岡、まるでジャケ写の2ショット!

Entame Plex / 2018年9月11日 14時15分

写真

平野ノラ×ロッチ中岡、まるでジャケ写の2ショット!

お笑いタレントの平野ノラが9日、オフィシャルブログを更新。同じ事務所で先輩のお笑いコンビ・ロッチの中岡創一との2ショットなどを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「今日は」と題して更新されたブログ。「やっP~!今日は鹿児島県薩摩川内の土地転がしたゾ」とモノトーンの中岡と平野のオシャレ風写真を公開し、8日に開催した「爆笑!! お笑いフェス in 薩摩川内」に来てくれたファンに向けて、「来てくれた方ありがとうございました」と感謝を述べた。

続けて、ファンからもらったという大きな花束を抱えた写真と共に、「ファンの方から花束を頂き感激バブリー! ありがとうございますバブリーフラワー癒されるー! うれP~~~! こんな立派な花束抱えて幸せ者です!」と綴り、写真に対して「お局OL渾身の寿退社みたくなってるー」と自らツッコミも。

ブログには、移動した宮崎で行われた打ち上げの様子も公開し、最後は「明日は宮崎がんばるんば! ホテルの部屋の花束たちに囲まれて寝まーす ありがとうございました OKミッドナイトバブリー!」と締めくくっている。



この投稿にファンからは「ノラさん美しい」「可愛らしい」「レコードジャケットのようでおしゃれ!」「寿退社のOLさん状態のノラちゃんめっちゃ可愛い」「お花似合ってます!」「ノラちゃんのブログ見てるだけで可愛くて癒されるし内容も面白いし本当にいつも見るのが楽しみ」「ノラちゃん元気をありがとう」と様々なコメントが寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください