1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

工藤遥、小学校時代の運動会写真を公開「眩しいです…」

Entame Plex / 2018年9月19日 18時15分

写真

工藤遥、小学校時代の運動会写真を公開「眩しいです…」

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が17日、オフィシャルブログを更新。
幼少期の運動会写真を公開した。

この日工藤は「束の間のだらだらタイム」と称して「テレビ前でカフェラテがぶ飲みしながら、微動だにしない日もありですよ」とストローでドリンクを飲む自身の写真を公開し、「なんか、凄いたれ目じゃないですか?(笑)」と問いかけた。

また、「小さい頃は確かにたれ目だったけど、大きくなるにつれて、そうでも無くなって。.....って思ってたんだが、そうでもない(笑) 変わってるようで変わってないな~ぁ」と心境をつづった。



ブログには、幼少期の工藤が運動会に参加している写真が公開されており、「小さい頃の写真を見ても、やっぱり私ってわかるもんね〜凄いわかりづらい写真だけど(笑)」とコメント。「なんか、昔の写真見ると、髪の毛伸ばしたい欲が出ますね。」とつづってブログを締めくくった。

この投稿に対してファンからは「天使」「全部大好きです~~~!かわいい~~~!」「小学生の工藤さんも可愛過ぎて、眩しいです…」「スッピンパジャマ??可愛すぎる…」などのコメントが寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください