1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

石川恋、中山美穂との仲睦まじい“母娘ショット”公開!

Entame Plex / 2018年10月12日 16時0分

写真

石川恋、中山美穂との仲睦まじい“母娘ショット”公開!

10月11日からスタートしたフジテレビ系10月新木曜ドラマ『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』(毎週木曜よる10時~)に出演しているファッション雑誌『CanCam』の専属モデルを務めるモデルで女優の石川恋が11日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
共演する女優の中山美穂との仲睦まじい“母娘ショット”を公開した。

同ドラマの原作は、弘兼憲史氏による同名漫画。短編オムニバス形式である原作の第1集「不惑の星」をベースに、人生の折り返し地点を通り過ぎた男女3人が図らずも落ちてしまった恋と葛藤するさまを描く大人の恋愛ドラマ。主人公のエリート銀行員・瀧沢完治を佐々木蔵之介、献身的な妻・瀧沢真璃を中山、主人公が恋に落ちる運命の女性・目黒栞を黒木瞳、瀧沢完治(佐々木)の一人娘で大手商社勤務の瀧沢美咲を石川、有能な弁護士・日野春輝、春輝の婚約者をジャニーズWEST・藤井流星が演じる。

第1話放送前に更新したSNSは、「黄昏流星群 今日は大好きなお母さんとのオフショットを」と綴り、中山との仲睦まじい“母娘ショット”を公開し、「美穂さんにはクランクイン前から様々な場面でたくさん支えていただき、今回こうして親子役をやらせていただけたことに感謝ばかりの毎日でした」と撮影を振り返った。

続けて、「今日はそんな私たち仲良し親子の様子も伝わると思います 本日22:00~フジテレビ系木曜劇場「黄昏流星群」いよいよ第1話O.Aまで残り約5時間となりました!」と告知し、「私も今日はゆっくりとテレビの前で観られるので、今からドキドキワクワクしています。皆さまも同じ気持ちでいてくれますように ではでは、またO.Aでお会いしましょう」とファンに呼びかけ締めくくっている。

この投稿にファンからは「ミポリンと親子なんていいですね」「美人親子だ!!」「素敵」「可愛い親子!」「おふたりともほんまの親子」「とても素敵な母娘」「可愛い~」「綺麗な親子」「とても仲の良い美人親子な雰囲気があり素敵」「美人親子や」「めっちゃ素敵」「最強親子」と大絶賛の声が寄せられている。

『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』第2話は、10月18日(木)よる10時~放送。栞との距離を少しずつ縮めていく完治。一方で真璃子は完治の行動に不信感を募らせていく。そんななか娘の婚約者、春輝の優しさに触れ…4人の運命が交錯し始める。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください