1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

指原莉乃「貯金バリバリあります」発言で男性陣を一蹴!

Entame Plex / 2018年11月7日 20時30分

写真

指原莉乃「貯金バリバリあります」発言で男性陣を一蹴!

11月6日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#77が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、“エロメン”の月野帯人、東惣介、モデルの山ノ内ジャン、俳優の松代大介、“ヒモメン”の生駒卓也、バーテンダーの池上亮、ホストのヤス、智也ら、個性的なサイテー男が出演。

今回は、“11月8日=いいおっぱい”とかけて「年に1度のおっぱいSP」と題し、サイテー男たちに、おっぱいについて話をしてもらった。最初のテーマ「おっぱいについて言いたい事」では、“水乳”と発表したホストのヤスが「先輩に『“水乳”揉んだら、売り上げ下がるから絶対に揉むな』と、都市伝説みたいな感じで言われたんです。マジで信じていたけど、1度だけ“水乳”を揉んだら、中身が水みたいで水風船のようだった。揉んだ次の日に、お客さんが4人くらい同時に切れたから本当なのかな…。結構細い子に多い」と自身の体験談を披露。

すると小杉も、“水乳”を触った事があるという話から、最初は「都市伝説だ!」と言っていた指原も、最後には「想像できない。水乳見たい! 誰か連れてきてください」とコメントする一幕も。



またテーマ「男と女のおっぱいサミット」では、女性代表として、グラビアアイドルの神崎紗衣、小柳歩、立ち飲み屋店長の麻倉まりなが登場。サイテー男の皆さんと討論を繰り広げた。
街頭調査で女性からの「男性は、胸のサイズにこだわりすぎ!」という発言を受け、スタジオでは、サイテー男たちから「こだわりがない男は、何を聞いても“何でもいい”という男」「こだわりは重要」「サイズを聞くけど、実は何とも思っていない」などの意見が。すると指原が「女性はサイズを聞かれたら、代わりに男性に何を聞き返せばいい?」と問いかけたところ、吉田が「貯金額」と回答。これに指原が「私(貯金)バリバリあります。(ここにいる)全員に勝てます!」と発言したことで、スタジオの全員が大爆笑。サイテー男たちからは「確かに勝てない」、ブラックマヨネーズの2人も「負けてる」と声が上がった。

その他、「男性の胸の触り方が雑すぎ!」「揉まれると大きくなるって本当?」などについて、サイテー男たちと女性陣が討論した模様は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください