1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

元アイドリング!!! 大川藍「朝日奈央は、いい塩梅のブス」

Entame Plex / 2018年11月16日 22時0分

写真

元アイドリング!!! 大川藍「朝日奈央は、いい塩梅のブス」

AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#90が、11月19日夜9時から放送される。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの大川藍、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子、アーティストのLUNAを迎えてお送りする。

オープニングトークでは、アーティストのLUNAに、矢作が「女優デビューするんだって!? しかも主演が稲垣吾郎さん?」と聞くと、「そうなんですよ。ついにきた!ちゃんとしたやつ(ドラマ)なんですよ。“きてるかな”って感じ。役は、LUNAのLUNA役。そのままなんだけど、ちゃんと台詞もある」と嬉しそうに回答。すると自称“ブス”メンバーから「それ人間(の役)ですか?」とツッコミが入り、スタジオが笑いに包まれる場面も。



続いて、“美人コメンテーター”として登場した元アイドリング!!!の大川は「アイドリング!!!は、平均的にブスの方が多い。(菊地)亜美ちゃんは誇りです。最近きているのは朝日奈央。でも朝日(奈央)も、みなさんご存知の通り、いいあんばいのブスなんです」と発言。矢作に「どうですか?(自称)ブスメンバーを見て」と聞かれると、「個性がすごいなと思います。アイドリング!!!と比べると…、やっぱアイドリング!!!は可愛かったんだなと思います」と返し、自称“ブス”メンバーからブーイングが!?

そんな中、始まった最初のテーマ「水を差すブス」では、色んな場をシラケさせる“ブスな行動”について、街行く人にインタビューを敢行!すると「みんなが盛り上がっている中、突然“帰りたい”と言い出す」「“でもさ”と割り込んできて、全然違う話をし始める」などの“ブスな行動”が語られる。スタジオでは、“美人コメンテーター”の大川も、居酒屋で目撃した“ブスな行動”を披露!矢作も「いそう、いそう!」と頷いたその内容とは!?

その他、テーマ「ブスのロストバージンストーリー」では、自称“ブス”メンバー芸人・アミの理想のロストバージンを、本人出演でドラマ化!大久保も「脚本力すごい!」と絶賛したアミの“妄想ストーリー”は、11月19日(月)夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく!

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください