1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

清野菜名『今日俺』賀来賢人&伊藤健太郎らと道場姿公開

Entame Plex / 2018年11月18日 18時0分

写真

清野菜名『今日俺』賀来賢人&伊藤健太郎らと道場姿公開

俳優の賀来賢人が主演を務める日本テレビ系ドラマ『今日から俺は!!』(毎週土曜よる10時30分~)の出演者によるリレーブログを18日、女優の清野菜名が更新。
賀来らとの“道場オフショット”を公開し、ファンから「さいっこうの笑顔だねみんな!」「本当に素敵な一枚ですね♪笑」と話題を呼んでいる。

同ドラマは、累計4000万部を超える西森博之氏のヤンキーギャグ漫画をヒットメーカー・福田雄一監督が実写化。福田組の次世代を担う実力派・賀来が「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志役、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司役を伊藤健太郎が演じ“最強ツッパリコンビ”を結成。共演には清野菜名、橋本環奈、太賀、矢本悠馬、鈴木伸之、磯村勇斗、若月佑美(乃木坂46)、柾木ら期待の若手が揃う。

同ブログは、ドラマ撮影期間中に出演者が撮影した写真と共に、「ドラマ撮影裏話」などを出演者が“リレー形式”で伝えていく。これまでも、橋本と若月の「スケバンコンビ」写真や出演者の寝顔写真、さらに“トンガリ頭”で出演する伊藤が整髪料を落とすためにバケツに頭を突っ込んでいる写真など、普段見れないドラマの裏側を公開し話題を呼んでいる。

清野は「6話!」と題して同ブログを更新。「こんにちは 理子です!『今日から俺は!!』楽しんでいただけてますか?」と呼びかけると、「見てくださってる方がどんどん増えてるようでとても嬉しいです」と喜びを綴った。

続けて、「もう放送されて終わってしまいましたがこの道場の時の写真が本当にすきです」と、佐藤二朗の周りに賀来、伊藤らと一緒に寝転んでいる第2話(10月21日放送)の
撮影オフショットを公開。

「お父さんが寝てて、みんなで囲って撮ろうってなったら、起きてしまった、寝起きお父さん。撮影すごくたのしかったなぁ」と撮影当時を振り返った。

この投稿にファンは、「みんな可愛い」「イイね~」「さいっこうの笑顔だねみんな!」「本当に素敵な一枚ですね♪笑」「理子ちゃんかわいい」「本当に楽しそうでいいお顔してて、仲の良いのが伝わってくる写真で私も大好き」「道場破りの回大好きです!笑」「みんなとお父さん家族、仲間感のあるいい写真」などのコメントや、「楽しいドラマをありがとう!」「今日俺人気凄いですね!!」「離婚の危機にあった友達が今日俺で円満に戻ったんです!!本当に凄い番組です!!」「なかなか進展しないけどほんわかな空気の理子ちゃんと三ちゃんにいつもほっこりします」「回を重ねるごとにどんどん面白くなってて毎週本当に楽しみ」「今日の6話も楽しみにしてます」「撮影は、既にオールアップしてるようですがファンとしては第2期期待してるので監督、プロデューサーにアピール、プレッシャー僕らファンの代わりにお願いします!笑」と同ドラマを楽しみにしているコメントなどが多く寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください