1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

横澤夏子、クリスマスに夫に言われたい言葉は…

Entame Plex / 2018年12月3日 17時40分

写真

横澤夏子、クリスマスに夫に言われたい言葉は…

今年のクリスマスの予定は…?。お笑いタレントの横澤夏子が、東京・恵比寿のEBISUHOLIC HOTELにて開催された「SOFINA iPスペシャルトークショー」に登壇。新婚生活や美容についてトークを展開した。

赤の映えるサンタ姿で登場した横澤。「普通、サンタコスは12月に入ってからですけど、一番早く来てやろうかと思って」と笑顔を見せた。



横澤は昨年7月に一般男性と入籍。約1年半の夫婦仲についての質問に、横澤は「夫婦でどんどん顔が似てきた。旦那が『自分に似た芸能人を探すアプリ』を試したら横澤夏子が出てきた。もう私は横澤夏子と結婚したようなもの」と答え、笑いを誘った。

残念ながら、今年のクリスマスは仕事が入っているとか。もし夫と過ごすなら「しっかり手料理を振る舞いたい」とのこと。しかし結婚直後、横澤がロケ弁を持ち帰り、一緒に深夜に食べるために夫の体重は以前より10kgも増えてしまったそう。「幸せ太りというかロケ弁太り」そう言って横澤は笑った。



最近は、野菜中心の生活に切り替えたという。結果、夫の体重は5kgほど減ったそうだ。しかし夫が会社で「最近メシを食わせてもらっていない…」とこぼすため、あらぬ誤解が世間に生じているとのことだ。

ちなみに、昨年のクリスマスは夫と一緒に過ごすことができたようで、横澤は「デパ地下のお惣菜を買って、あたかも自分が作ったかのように並べてパーティーをしました」「だまされていましたね」と秘密を明かした。



イベント中盤からは、花王グループカスタマーマーケティング・チェーンストア部門Eコマース部の鈴木愛加氏も登壇。現在、アマゾンで限定発売中の「土台美容液 恋美肌デザインボトル」について説明した。同商品には100個限定でリース(輪飾り)が付属される。横澤はこのリースをいたく気に入った様子で「リースって豊かな生活を連想させる。これは欲しい。もしこのリースが飾ってあったら私の家だと思ってください」と謎アピール。会場には笑いが起きた。

最後に「今年のクリスマスに夫から言われたい言葉」を聞かれた横澤は「やっぱり一番は『好きだよ』って言われたい」と答えていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください