1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

お買いものパンダ柄の「楽天ママ割」ボックスが当たる!

Entame Plex / 2018年12月4日 11時40分

写真

お買いものパンダ柄の「楽天ママ割」ボックスが当たる!

楽天は4日、「楽天ママ割 冬のトクトクキャンペーン」を開始した。

本キャンペーンでは、キャンペーン期間中楽天ママ割に新規でメンバー登録&応募いただいた人を対象に、「楽天ママ割 サンプルボックスウィンタースペシャル」が抽選で1,000名にプレゼントされる。

今回のサンプルボックスは楽天の公式キャラクター「お買いものパンダ」のデザインで、2種類からお子さまの年齢に合わせて選ぶことができる。また、「楽天おもちゃ大賞2018」の大賞決定を記念したキャンペーンなどママ割メンバー限定のお得なポイントアップキャンペーンも実施。



選べる豪華プレゼント企画では、FCバルセロナ・メッシ選手の直筆サイン入りポストカードなど、本キャンペーンだけのプレミアムな特典を多数ラインアップしている。



また今年8月、「楽天ママ割 春のドリームプレゼントキャンペーン」の豪華プレゼントのひとつとして、FCバルセロナの選手と会える親子スペイン旅行が実施された模様を収めた動画も公開。メッシやスアレスなど、憧れのFCバルセロナの選手たちと対面し喜ぶ子どもたちの姿や、本施策に込めた担当者の想いを伝える内容となっている。

さらに9~10月には、日本で開催された唯一の世界男子テニストーナメント大会「楽天オープン2018」に楽天ママ割メンバーの子どもを招待した。
9月30日のATPサンデー(公開練習)に招待されたお子さまには、錦織圭選手やステファノス・チチパス選手など豪華なメンバーとともに会場に入り、エスコートキッズやボールキッズを体験。憧れのテニスプレイヤーや多くの観客を前に、子供たちは緊張しながらも選手と手をつないで堂々と入場! ボールキッズもセンターコートに入り、白熱の試合が行われる中一生懸命に役目を果たした。体験後、子どもたちは興奮冷めやらぬ表情で親と対面し、笑顔で会場を後にしていた。



ちなみに「楽天ママ割」とは、子育て中のママに嬉しい実用的な情報やクーポン、プレゼントがもらえるメンバープログラムのこと。2016年に開始された「楽天ママ割」は、楽天に在籍する現役の子育て世代の社員達の体験や知見を活用しながら、妊娠、出産、育児に関するママ・パパの困り事の解決に役立つ情報や、子育てがもっと楽しくなる様々な嬉しい特典を提供し、子育てを応援している。無料で登録が可能で、「楽天ママ割」に登録したユーザーは、子どもの年齢や妊娠月数に合わせた特典など様々なサービスを受けることができるので子育て世代のママ&パパはぜひチェックを。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください