1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

矢口真里「マジでクズだな…」岡野が正月に全財産を失う

Entame Plex / 2019年1月9日 21時0分

写真

矢口真里「マジでクズだな…」岡野が正月に全財産を失う

1月8日、AbemaTVで『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送された。
同番組は、タレントの矢口真里とお笑い芸人元巨匠の岡野陽一が、毎回変わる個性豊かなアイドルたちをゲストに迎え、様々なトークテーマでアイドルたちに切り込んでいく番組。

この日の放送回では、MCの矢口と岡野がそれぞれのお正月の過ごし方を語り、風邪をひいてしまいずっと家にいたという矢口に対し、岡野は「お正月は三重県のオールナイトパチンコに行って、
全財産を失いました」と告白。

以前も番組内にて、「借金の総額が1000万に到達した」と明かし、スタジオを驚かせた岡野が、「仕方ないじゃないですか。子どものころからの夢で、三重県にだけオールナイトパチンコというものがあって。最大40時間連続パチンコが出来る。全財産の13万を持って行ったけど、何も当たらず…」と説明すると、これを聞いた矢口は「うっわ!マジでクズだな…」と驚いた表情を見せ、スタジオの笑いを誘った。

番組内ではスペシャルゲストに、アイドル業界に精通するプロインタビュアーの吉田豪を迎え、2019年おすすめのアイドルグループを紹介した。2018年のアイドル業界を振り返った吉田は、「2018年は中堅どころが次々と倒れていった。アイドルブームのピークは確かに過ぎていったけど、面白いアイドルは次々と出てくる。でも、中堅グループが力尽きちゃう。予算もかかるし、ある程度続けていくとファンの数も減ってきてしまう」と説明。

吉田の解説に、矢口と岡野は「すごい説得力」とうなずき、2019年も同じ流れが続き、引き続き中堅グループの解散が続くであろうという予想をする吉田に対し、「え~!まじっすか…」と驚きを見せた。
そして、スタジオには吉田さんが“伝説の本物”と語る小日向由衣をはじめ、“大人の皮を被った赤ん坊”ことまんぼう、“愛すべき不器用”ことヨネコといった3人のアイドルが登場。小日向が“レジェンド”と呼ばれる理由や、号泣しながらスタジオに現れたまんぼうの涙の理由は、「Abemaビデオ」にて無料で視聴が可能。ぜひチェックを。

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください